9周年。

本日、

お店
がオープンして9周年を迎えました。

これも皆様にこんなにも長い間支えてもらったお陰です。

感謝してもしきれません。

本当いつもありがとうございます。

ここ数年の周年時にいきなり何かやりだす。って流れだったのですが、

今年は少し遅れてます。

が、

(いずれ)発表出来ると思いますので楽しみにお待ち下さい。

今年は9年。

個人的には1年目が奇数の節目。

10年目が偶数の節目。

10年に向けて1歩踏み出す大事な一日です。

一昨年、昨年はデニムパンツ作りましたが、

今年はパンツではなく、

○○○を予定しています。

2つの企画ありまして、

・1つはSAITO-さん
プレゼンツの面白企画

・1つはオレプレゼンツの記念企画

まずは近日中に発表できると思うSAITO-さんプレゼンツのこちら。

携帯から盗み撮りしてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これについては話聞いてるだけなので、全貌はまた近日中に。

色んな意味で新しいのですが、

これが今後あーなって。

って楽しみなのは間違いなしです。個人的に。

無事9周年を迎えることが出来ました。

また10年まで突っ走りますので、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

(特に何が変わるわけではなく、このままですが。変わらない事が好きです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

平日よりも静かな街の雰囲気。

っぱねーってやつですね。

今週末の連休に体力温存してるのか。とか前向きに考えますが、

実際ただ終わってるだけで、

連休もこぞって県外へ遊びに行くんでしょう。

県外から人が来ることもなく。

どーしたんだろ一体。

こんな日なのに、

今月の人の流れの悪さが無性に気になります。

本当街終わった?

仕事も終了。

ミーティングがまた延期になり、

ぼんた
ボンタ
の写真を撮りに行く事に。

暇だったので早く行き過ぎたら、

まだまだ忙しそうで指くわえて一旦帰宅。

しばらくして撮影開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
緊張してます。

写真撮るセンスは持ち合わせてないんです…

取り合えずレッツトライ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれこれと試行錯誤しながら。KO-ZI
と指プルプルの共同作業。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのでいいのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ん~普通ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
厨房も試行錯誤。

撮り終えて全部食べましたが美味かったっす。

ここまではぼんた。

お次はボンタへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ハンバーグ美味かった。

写真は普通ですが味は美味かった。

ここから色目を触って、

どうなる事だかって感じです。

料理を撮るにはカメラはもちろん、

照明とか必要なものが多すぎるってやっぱり実感しました。

一眼レフだと写真も違うんだろーなー。

ってバックとかぼやけるのが、

果たして料理の写真としてはどうなんだろうか、分かりませんが。

何よりも知識が乏しいので頭に入れないと。

そう考えると時間ってのは使い方次第。

色々とやってみます。

で、帰宅。

ダラダラして就寝。

ワースト外伝の初代武装の話は興味深かったです。

WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)/高橋 ヒロシ

(写真なかったです…)

-モンハン日記-

帰ってからやってたのですが3時過ぎると目が痛くて眠たくて危なかったです。

仲間内でやると面白くてついつい夜更かし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
犬夜叉の鉄砕牙が抜くとそれっぽくてビックリ。初めて使いました。

激運で行くと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HR50以上はこんな報酬なのですが、

普通に火山炎上でガンキン玉×2と竜玉×1を1回で出してたKO-ZIすげーw

目が疲れてたのか後半すげー痛かったです。

ってわんこの右目も充血してたので変な病気かと思いましたが、

どちらも起きたら治ってましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いきなりボルボロスみたいな動きします。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント