久しぶりに。

今日の夜は久しぶりに県内のイベントに行ってこようと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

理由は楽しそうなので。

って思ってましたが昨日ガッツリ飲んだのでテンション下がり中。

行こうか行かまいか。

迷ってます。

行く前の飲み(多分ホルモン)だけで満足してしまいそうで。

とか言ってると本当に老けそうなので頑張って行ってきます。

話は変わって面白い画像が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いるいるwっていうかオレにもこういうところあるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
       鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

とどめは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ウケルw

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

仕事も静か過ぎて笑うしかなくて、

夜は飲みに。

ガッツリ飲んで、

フラフラになりながら就寝。

ギャングキングの新刊出てました。

ギャングキング 17巻

今日はwhiz
のブーツの発売日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かっけーw

特集見すぎてもうボロボロですw

そろそろ入荷する時間。

楽しみです。

今日は土曜日。

二日酔いが酷いですが、

何だか無駄にテンション高いので、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント