サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

久しぶりに。

今日の夜は久しぶりに県内のイベントに行ってこようと思います。

理由は楽しそうなので。

って思ってましたが昨日ガッツリ飲んだのでテンション下がり中。

行こうか行かまいか。

迷ってます。

行く前の飲み(多分ホルモン)だけで満足してしまいそうで。

とか言ってると本当に老けそうなので頑張って行ってきます。

話は変わって面白い画像が。


いるいるwっていうかオレにもこういうところあるw



       

とどめは。


ウケルw

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

仕事も静か過ぎて笑うしかなくて、

夜は飲みに。

ガッツリ飲んで、

フラフラになりながら就寝。

ギャングキングの新刊出てました。

ギャングキング 17巻

今日はwhiz
のブーツの発売日。


かっけーw

特集見すぎてもうボロボロですw

そろそろ入荷する時間。

楽しみです。

今日は土曜日。

二日酔いが酷いですが、

何だか無駄にテンション高いので、

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了