瞬間視。

瞬間視って知ってます?

一瞬でどんだけ理解するかってやつです。

スポーツマンだとかなり重要な視力ですね~。

様なこれで感覚を追いつかせ、

スプリットステップとか体を追いつかせるみたいな。

感覚が一番先で後はこの後。

そんな瞬間視を鍛えるトレーニング
的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ルールは簡単。

マウスで数字を1~25まで触ってクリックするだけ。

何秒で?

ってやつです。

サクッとやってみた所、

18秒台とかでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

凄い人は10秒きるそうですが、

絶対無理w

お時間ある人はチャレンジしてみて下さい。

そんな昨日は、

一人の金曜日。

またねー、

静かなんすよ。

一日中、入荷商品触って、

写真撮って、

更新して、

って感じ。

バックチャンネル
ハイドアンドシーク
から入荷がありまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

黙々と仕事してた感じです。

皆が青~い顔してますが、

どーしようもないので、

我が事をしっかりこなしていこうかなと。

今日も土曜日ですが、

お店の前の駐車場は止まってる車1台。

最近ふと考えると、

平日の方が業者さんがいる分、

街には人がいるような…

しっかし今週土日は二日とも死にそうです。

仕事後は、

ラーメン食べに行って、

本屋行って、

お笑いDVDでもレンタルしようかと思いましたが、

見てみると改めて見たいのもなく。

帰ってダラダラとテレビ見てました。

最近たまってる雨トーク見てますが、あれ面白いですね。

改めて。

悪い事が多すぎるので、

悪い事が重なる前に着けてて、外してたレザーのブレスをまた着けだしました。

そうです。

ジンクスにまで頼ってますw

次は雑誌のウソ臭い石でも買いますかね。嘘です。

今日は土曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント