パワーがアップ。

お店のホームページ
が見やすくなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで商品の写真が右に5個出る感じにパワーアップ。

マウスで触るとメインの写真がパッと変わる仕様。

さらにクリックする事でもっと大きくなります。

ちょっとでも見やすくなればな~ってやってみました。

これも含めてあれこれアイディアをしぼり出して、

相変わらずPC触りまくってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだ改善したい所がいっぱいありますので、

色々と触る予定です。

取り合えず今回のを12月までにやりたかったので間に合って良かった。

合わせて今日から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
VICTIM
の冬の新作カタログが配布開始です。

内容も大充実で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新作アイテムから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スタイリングまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゴージャスな完成度です。

VICTIMの商品をお買い上げの方にプレゼント中です。

お近くの人はチェックしに来ちゃって下さいね。

更に合わせて、

ホームページ
でここはこうした方が。とか、

あんな企画をして欲しい。とか、

ここはこういう風にした方がいいんでは。とか、

ご意見、ご感想がありましたら、info@surprisenet.jp
 までお待ちしております。

11月30日までです。

頂いた方の中から抽選で粗品をプレゼントしますので、

お気軽にご応募下さい。

(粗品はキャンドルとかTシャツとかノベルティ的なアイテムの予定です)

すみません。

それだけです。

パワーアップさせる事ができて良かった良かった。

と嬉しさを込めての内容でしたとさ。

そんな昨日は、

静かすぎる土曜日に心から引きながら、

先週の一人の時のほうがよっほど楽だったな~って凹む。

首痛いし。

昨日の街の死にっぷりは素晴らしいものだったと思います。

11月下旬なんですが、

昔からの流れをそのまま考えるな。って事でしょう。

常に考えて新しい事をやらないと。

仕事後はTAKAOKAくんが誕生日だったので3人で飲みに。

っていうかホルモン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりしらさきホルモン
です。

美味いのなんの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱり鉄板で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2発目。

昼飯食べずに行ったのですが、

最近あんまり食べれなくて痩せる一方。

これは危ないなw

取り合えず誕生日プレゼントも喜んでくれてたし、

良かった良かった。

一人増えても減ってもバランスが悪くなるTAKAOKAくんとSHIOYAのコンビ。

丁度良い3人の空間は相変わらずで楽しかったです。

おめでとー。

って事で痛んでるのもあって、

1件目で終了。

(ごめんね。早い解散で)

おかげさまで、

風呂入って早めに寝たらちょっとよくなった気がします。

今日は日曜日。

この3連休毎日胃が痛いと思うと憂鬱ですが、

四の五の言ってられませんので頑張ります。

只今、12時。

お店の前の駐車場は1台。

今日も酷そうです。

静かすぎるのでお近くの人は適当に遊びに来ちゃって下さい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント