お正月。

11月も今日で終了。

明日から12月。

師走です。

去年から居酒屋ぼんた
ではお正月を美味しく過ごそうって事で、

おせち始めました。

パワーアップして再登場です。

今年のおせちは「極・おせち
」。

(詳しくはこちら
で)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

渾身の完成度ですので日本のお正月を楽しんじゃって下さいね。

年始の贅沢はきっと一年の活力に繋がるはずです。

そしてお年玉企画として、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

年末12/28(月)~1/11(月)までの2週間。

お年玉企画でマンゴーチーズケーキが2010年って事で2010円でお届け。

新商品でボンタ
での評判も上々ですので、

どうぞお試し下さい。

そんな年末年始のお話でした。

そんな昨日は、

夕方から騒がしく、

夕方までは休みでいいんじゃないの?って日曜日w

毎月月末の街の流れが悪くなってます。

マジでやべーなこれw

誰と話しててもヤバイ話しかないし、

なんちゅうかこれ以上は難しい場所まで来てしまいました。

隣のアーケードの中では営業してるお店の方が少ない状態だし。

いよいよ…

考える時が来たようです。

ってお決まりの悩みで苦悩する中、

疲れたの帰宅。

過去最大に入荷がなかった11月でした。

世の中がそういう、早まる流れなのでしょう。

早まりすぎるのは嫌ですが、

常識化した場合は対応するしかない。

世知辛い世の中ですね。

帰ってからはな~んもする事もなく、

温まる為に最近はシャワーではなく、

湯船につかって体温と体調調節。

体が壊せない時期ですのでいつもより余計に気を使ってます。

体調管理も仕事。

って考え方を10年以上言ってるので体壊すわけにはいかない。

うがい、手洗い、ちょっとの異変で薬飲んで早く寝る。

自分で自分にプレッシャーで体壊しそうですがw

今日は月曜日。

朝からバタバタで更新が遅くなっちゃいました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント