ここ2日。

12/7(月)。

仕事も資料の作成をビッチリやって、

ほとんどPCの前にいたような一日でした。

深夜からは全体ミーティング。

あれこれと年末年始の話をして、

ふんどしを締めなさなきゃいけない時期なのを確認。

色々と確認が必要な時期でもあります。

色々と良い機会で今がそのタイミングっぽいので見直し作業が増えそうです。

だれかれ関係なく良いもんは良い、悪いもんは悪い。

これが基本ですね。

深夜に終了。

(写真一枚もなくてすみません)

夜中にKO-ZI
からかかってきた電話で心を動かされました。

12/8(火)。

休日でございます。

また写真一枚も撮ってないのですが、

あちこちと行ってきまして。

朝はちょっと野暮用で、

昼過ぎから蕎麦食べに。

けんぞうそば
へ。

5合平らげて腹いっぱいに。

美味いもん食ってるときは幸せなのですがおろしなのでちょっと季節間違えた的な。

たらふく食った後は、

久しぶりにDVDでも借りようとTSUTAYAへ。

消されたヘッドライン見ましたが、

ラッセルクロウはかっこいいのと内容も久しぶりに面白かったです。

なんちゅうかリアルって言うかありそうっていうか。

素敵な映画でした。

ライアーゲームもロンドンハーツも見て就寝。

ライアーゲーム第5話-2

ライアーゲーム第5話-3

ライアーゲーム第5話-4

ライアーゲーム第5話-5

なんてダラダラした休日でしょう。

これから年末はゆっくり出来なくなるし今のうちに。

やたらと眠たい休日でしたとさ。

文字だけだとなんて寂しいのでしょうw

寂しすぎるので、

さらにWiiのスーパーマリオの無限1UPの方法でも。

あと面白かった画像でも貼って逃げるとします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これは一体…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は水曜日。

新人くんのデビューの日です。

そして明日は出張。

頑張りたい思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント