新年会とか。

1/4(月)の夜。

会社
の社員が集まる新年会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今年の会場は焼肉屋さん「三吉
」。

いつもFUJIKAWAさんにはお世話になっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
肉肉。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
抱負とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お年玉とか貰っちゃったり。(これはTAKAYAMAくんの)SAITO-さん
、あざーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
戦利品。(マジ嬉しいっす)

笑ってお米を触ってたら、

まさかの袋が破れる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この顔が猛烈に頭に浮かぶ。

米だらけになってしまい。

何とか拾い集めて。

皆さん、ごめんなさい。

悪気はないっす。

まさに新年早々、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

米騒動でした。

とか騒いでるうちに体力が限界。

いつの間にか寝てました。

そして何やら騒がしい中、

起きたら5時30分。

帰宅です。

そしてもちろん次の日は火曜日ですが5日なので休日返上。

で、仕事。

ギリギリでしたとさw

1/5(火)。

前日、迷いに迷ってやっぱり仕事に出ることを決めた火曜日。

5日ですもん。

まだ休みな人がきっといますよね。

とか言ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
長い付き合いのSHIGEKI夫婦が遊びに来たり、

あれやこれやと。

体に鞭打って出てよかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スタッフ
のお父さんに貰ったブリも美味しくいただき。

騒がしくも楽しい一日でした。

マイペースな一日でユルリと楽しかったです。

仕事も終了。

終わったあとはツクネ食べに行って、

漫画買いに行って、

年末のガキの使いの続きを見て、

ジミー大西さんのくだりでどうしても笑ってしまい。

就寝。

睡眠時間が少なすぎたのを、

ちょっと回復できました。

そして今日のの木曜日はお休みを貰います。

(火曜日の代わり)

いつもなら全然休まないのですが、

本当に3人体制の必要はない時期ですので、

休みます。

流石に疲れてます。

疲れるほどバタバタして良かった。って思ってるのが本音です。

今年のお正月も無事終了。

沢山の人と話せた楽しい時期でした。

久しぶりのドフリーの休日。

楽しみたいと思います。

って事で今日はお店
にいませんのでお気をつけて。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント