メン。

噂を聞いて朝から買いに行く県内雑誌。

見るのは実に半年ぶり。

完全に離れてたっていうか読んでませんでした。

買いに行った理由は、

昔からの付き合いのFUKUTANIが、

イケメン選手権で優勝したって噂を聞いて。

仲間内からのこういうのは久しぶりでテンション上がりました。

そして偶然にもお店
に遊びに来たので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
無理やり写真を一枚。

すげー事だぜFUKUTANI。

来週から色々な撮影に巻き込まれるそうで若干困ってましたが、

賞金が10万、推薦者に5万。

これを改めて聞くといかにすげー事か分かります。

本当良かった良かった。

おめでとー。

毎週の様に2027の話をしてたあの日が懐かしい。

そんな昨日は、

仕事も疲れに疲れて、

寝不足で何だかフラフラで、

終わったあとは久しぶりに焼肉食べに行ってきました。

ホルモンはメチャメチャ食べますが、焼肉は年に2回とかしか食べません。

なぜかは分かりませんが昔からそんなに食べたいと思わない感じで。

しらさきホルモン
は別腹)

そんな久しぶりの焼肉。

比較的近所のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKAOKAくんとSHIOYAと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鳥とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
トントロとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホルモンとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カルビとか。

外観から想像できないほどの広さのお店にビックリしました。

カルビ美味しかったです。

しこたま食べてやりました。

〆のラーメン美味しかったです。

そしてもう一軒飲みに。

ROOTSへ。

ちょろっと飲んで、

さらにもう一軒、

ボンタ
ヘ。

疲れからか相当グダグダになっていましたが、

最後の最後にまたラーメン食べて、

3万カロリーとか摂取したんじゃないかって夜。

運動します。

帰宅は深夜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこと遊んでやり就寝。

体力が限界寸前で中々フラフラになった一日でしたとさ。

今日は日曜。

街の流れがなんだか変で違和感を感じながら。

何か出来る事からやってみようと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント