クロニクル。

CMにミサトさんの声優である三石琴乃さんを使ってて、

しかっかりと気合が伝わる、

デアゴスティーニの「エヴァンゲリオン クロニクル」。

クロニクルってのは年代記って意味なのでこれはファンは完全保存でしょうw

ちゃんとミサトさんの「エヴァー(ちょっと上がる)」って言い方もそのままのCMで。

内容も大充実。

マニアックな唸る内容となっています。

サキエルが攻めてきた図とか年表とかかなり素敵でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

でもこれ問題がありまして。

毎週発売で何と全部で40号。

残り¥690×39のマニアック企画。

ですがもちろん定期購読。

バインダーも付いてきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

すでにパート2とパート3のバインダーも売ってます。

どんだけやる気あるのかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが例のサキエルの攻め方と国連の攻撃した地点、方法。N2地雷とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これはセカンドインパクトが起こってからの年表。

元の東京では何があったかとか。すげー。

買い逃した方もまだデアゴスティーニにサイトで買えちゃったりするので、

へ~とか、ほ~とか皆で言いましょうw

そんな昨日は、

テンションダダ下がりで帰宅。

ダメだ。静かすぎてどーにかなりそうですw

って思い返してみると、

2月の第一週は毎年同じ。

所謂、全部が止まる時期ってやつで。

雪も重なって素晴らしい静けさが出てました。

何しにきてんだか分からないここ数日ですw

って事でササっと帰って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊びながら一人でひたすらビール飲んでました。

嫌な事あった日は早く寝るのが一番。

なのに結局夜更かし。

ビールが美味しい夜でした。

今日は金曜日。

あーもうすぐ大台に乗ります。

何か急に仕事いっぱいになってきました。

頑張ります。更新。。。

-追記-

最善の行動では?と思うのですが。どうでしょう。

これでキレイに話が収まるしかなくなりましたね。

ファンだったのに残念です。

ドルゴルスレン一家は結構好きで、スミヤバザル(リングネームはブルーウルフ)もファンでしたw

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント