お守り。

この前、九州行ってた最近エウレカのマイスロ始めて痛い目にあわされ始めるであろう、

HASHIMOTOくんにお土産貰っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
金色の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
幸福の黄色いお守り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
末まっ金金。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中はこんなにかわいいお守りが。

わざわざありがとねー。

飾っときます。

何やら価値あるお守りらしく、

大切にしたいと思います。

途中寄った、

whiz
取扱店のValleyの権藤さんとエイジさん
に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッカーをいただいて。

ありがとうございます。

急に突撃させてもらって申し訳ありません。

皆さんのご迷惑おかけしました。

が何となく楽しそうな話が聞けて良かったです。

HASIMOTOくんとHASEGAWAくん、

色々な意味でありがとうございました。

そんな今日は休日。

あちこち行ってくる予定です。

取りあえず寝たいですが早起き。

いいかげんトリミングに連れていってやらないと。

リフレッシュしたいと思います。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント