天候。

「ゴールデンウィークに雪降ったりして」。

って、んなわけねーだろって言ってた2月初旬。

3月終わりの一昨日の雪で笑えない内容になりました。

気温は5℃とか。

もういい加減に春になってほしい。

冬は暑くて春は寒いなんて最悪の展開ですねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今日も雪。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もう4月なんすけど。

もう許してください。

お店の中の半袖シャツとか入ってるのに。

何だかんだと好評ですので良しとしましょう。

そんな昨日は、

仕事も後半はバタバタと。

寝不足と二日酔いのために大人しく帰宅。

風呂入って、

ダラダラしてたら電話。

「焼肉行きません?」って。

って事で深夜に焼肉です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(写真がしょぼいですが)

あーだこーだと皆で話して。

どうも二日続けて飲めない日らしく。

すぐに酔っ払い。

最後の方はあんまり何喋ったか覚えてなく。

深夜に帰宅。

気が付いたら朝でした。

取り合えず寝不足です。

今日は月曜日。

深夜からミーティングです。

またしばらく遅い時間の予定が続く期間でして。

仕事も山盛り。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント