マーク。

突然ですが、

結婚します。

嘘ですw

独身の寂しい嘘だと思って聞き流してください。

4/1ですので何かしなきゃと思いまして。

携帯電話で使えるこんなの作ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

のマークです。

こういうの簡単に作れる時代なんですよね。

すげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤いのもありまして、

赤と黒の点滅もあります。

欲しい方はお店まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

メールに活用しちゃって下さい~。

今度はもっとデカイの作ってみます。

これは本当です。

そんな昨日は、

年度末の3/31。

やる事がいっぱいです。

キレイに終わったのは22時前。

本当、やってもやっても。

仕事は今年度も増える一方でした。

数年前の4倍の仕事量はこなしてる気がします。してるだけですが。

そんな最近です。

帰って最近は家で食べるようにしてるので家飯。

テレビ見てダラダラして、

ビールばかり飲んでた一日でした。

今日は木曜日。

そして4/1。

何も変わるわけではないですが、

しっかりと頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

総務省が動き出した「携帯端末を全社対応」

いよいよSIMロックが解除される日がくるのかも。

そして本日発売のドコモの携帯エクスペリア。

グーグルの携帯プラットフォームのアンドロイドを搭載した携帯。

ちょっと前に発売したauのアンドロイド携帯「IS01」は酷いもんだったそうです。

ドコモのはどうでしょう。

しかし今月下旬に発売となるソフトバンクの「ディザイア

」はすげーっすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ドコモの発売日に合わせて予約開始。喧嘩です喧嘩。

すげーっていうか今のアンドロイドのOS最新は2.1なのに、

1.6を搭載してるドコモがなぜだか分かりません。

1ヶ月発売が遅いソフトバンクは2.1。

最初から2.1の方が…

これをドコモが発売する前に言っちゃったら、

買う気も下がります。

「ウインドウズ7とVISTAだったらどっちがいいですか?」

ってそりゃ7の方が良いに決まってます。

それともVISTAとXPの時みたいにXPの方が性能が良かったとか?

高い金出すので、できるだけ最新が欲しいと思ってしまうんです。

最初から「文句なし」ってならないのは、

何か理由があるのでしょう。

そう願います。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント