休養。

何もない二日間でした。

リフレッシュです。

4/12(月)。

ゆったりとした一日で。

あれこれたわいもない話をして終了。

久しぶりに普通に帰宅して、

溜め撮りしてあったテレビ見たり、

マンガ読んだりしてたらいつの間にか寝てました。

範馬刃牙 23

ギャグマンガまっしぐらの展開はもう読むのが楽しみではなくなってますw

アメトークでバキ芸人やってほしい。

とかまったり。

久しぶりの感覚で。

ここ最近ハードでしたのでしばらくゆっくりしたいと思います。

4/13(火)。

前日早めに寝たので目覚めも良い休日。

って事でせっかくなので朝っぱら勝負に。

並びがキツイと噂の店もそうでもなく5分前に到着でも10番目。

偶然、KO-ZIとMAN2に会い。

考える事は一緒だねって。

何も考えてなく寝ぼけて入店。

エウレカに金ぴかのシートがあったので着席。

また久しぶりに爆死台に座ってしまいました。

せっかくですので今日こそ5回当てたい。


そしてこれが見たい。勝ちたいとかじゃなくしびれたい。

8K投資でポコポコと当たるもREGばかり。

久しぶりに5択がそこそこ当たる。

けれども途中BIG3、REG9で心折れそうになるも、

チャンス目からのREGが全部白頭で恐らく設定は4。

一撃謎の赤7連荘で1500枚出るも、

飯食べに行って戻ってきたらまた全飲まれ。

相変わらず鬼のようにシビアな止め時。

っていうか飯から戻ってきたら他の台も爆裂中。

っていうかこっちが負けてる台が結果0台。

薄い所引いてるのでしょうが結果0。

4台ほど見てたつもりですが、

チャンス目からのREGはほぼ白頭。

夜にはボーナス確立が1/210ほどに全台収束。

10時に立てた「全台4」はどうやら当たりっぽかったです。

最初に打とうか迷った台が超高確でREG引いて、多分1%に当選。

最初から全部にREGポイント5ポイント振り分けで、

3回か5回のCモード振り分け×5。

クソ羨ましい。

7回目のCモードからすでにジ・エンドに乗ってました(カスタムなし)。

この時点であと9回確定。いいなー。

って見てたら4000回転目でやっと初の中段チェリー。

からの~Cモード。

恐らく高確で期待してたら、ここでREG。

セブンフラッシュは鳴らずに2回目を当てて3回目からナビ。

中段チェリーのボーナス非当選時の50%は超高確へ。これを引いてたらしく。

これでCモード中+4回正解(ケツ4つ)=4回は確定。(REGポイント3(ほとんどCモード1回)+4(たいがい2回))

オレも1%引いてたらどうしよー。

って期待も虚しく計算ピッタリに終了。(途中突入リプ中にSIN引いて10%当選して1個だけ上乗せ)

甘くないですw

一日、ほとんど計算がずれることなく、303に乗ることも出来ず、

しょぼしょぼな展開が重なり心が折れました。

コインなくなるのすっげー早い。

ここまで完璧に理解してると奇跡が3回は起こらないと勝てない台ってのが見えすぎて嫌になります。

+29K

見せ場もなかったので画像もなしです。

ごめんなさい。

帰宅してわんこといっぱい遊んでたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

遊びすぎて疲れたらしく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

寝てました。

そんなこんなでダラダラとして就寝。

よく寝れてすっきりした二日間でした。

今日は水曜日。

週の頭です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント