協力。

協力って漢字で書くと力って字が4つもあるんですね。

E3で発表されたニンテンドー3DS。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤が珍しく最初から出るのみたいです。デカイの買わなくて良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

30万画素のカメラが二つ付いて立体的な撮影可能。

上は3.53インチの画面。

下は3.02インチの画面でタッチ対応。

容量は2Gだそうです。

未来へ行きますね。任天堂は。

6/14(月)。

梅雨な匂いがする街。

湿っぽいのは年中ですが。

そんな中、久しぶりの明るい話でTATSUMIが就職決定。

おめでとー。

久しぶりの皆と色んな話してました。

ワールドカップの話やら話題に事欠かないですもんね。

最近は。

色々な事を進めた一日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとした事を色々と計画中。

そんないっぱいいっぱいの月曜日で。

そして夜は、

街でお話した事がない皆さんとお話。

聞いてたよりも少ない人数でしたが、

その分に濃く、次に繋がるお話が出来たと思います。

どんな事も最初はこんな感じで始まるんですよね。

MAEDAさん、KADOKIさん、若輩者ですが今後とも宜しくお願い致します。

何かできればいいですね~。

そんな話をして気が付けば23時を経過。

「日本が好きです」って理由でお話も終了。

駆け足でSAITO-さん

宅へ。

皆でワイワイと日本戦を観戦です。

カメルーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VS

日本。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昼間に話題で予想してましたが、

奇跡の的中1-0で日本。

(じゃ次のオランダ戦の予想は1-1引き分けで)

丁度、ハイテンションで到着後にゴール。

まさかのゴール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そりゃ盛り上がりますわな。

そのままハイテンションで前半終了。

後半開始もハラハラで胃がもたれる。

惜しいシーンもありつつ。

結局勝ちゃいいんです。勝てば。

相手キーパーのボビーオロゴンのマネしてたらあっというまに後半終盤。

そしてあのポストにかするピンチも乗り越え。

初戦終了。

奇跡の勝利。

自国開催以外で初勝利。

素晴らしい一戦を生で見れました。

大の大人がいっぱいで大歓声。

するも数分後には人の家、しかもお子さんが就寝中という事で。

静かに帰宅。

こんな感じのテンションで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

興奮冷めやらぬまま帰宅。

ワンコと遊んで就寝。

充実した一日でした。

というか先週の木曜日から凄くハードな毎日で。

この1週間色々と動き回った気がします。

そんな休日前で。

何だかんだと夜更かしした夜でした。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワールドカップな一枚-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント