物騒。

繁華街周辺に警察の数が異常事態。

これも全部昨日(18日)から開催のAPECのせいです。

(アジア太平洋経済協力Asia-Pacific Economic Cooperationの略。今回のはエネルギーが主な議題)

なぜこんなド田舎で…(原発などの理由は分かりますが素直に何で?って思います)

お陰さまで物騒な雰囲気でいつも以上に誰も歩いてません。

そりゃあんだけ警察いて怖い車がたくさんいたら帰りたくもなるっちゅうの。

思わぬ営業妨害くらってます。

特に何があるわけでもないのでご安心下さい(泣)。

100メートル区切りで検問してる光景も中々見れませんw

ので観察ついでに県内の皆さん外に出てみませんか?

さてそんな物騒な中で今日の夜はワールドカップですねー。

4年に1回サッカーで熱くお酒が飲めるって素敵な時期で。

取り合えず勝ちゃいいんです。

さてさて朝から入荷もいっぱいでテンパってました。

写真も撮り終わったのでやっとで作業モード。

ここ1週間ボーっとしてる時間はまったくのゼロで大変ですが毎日全力な感じも悪くないです。

さて入荷のアイテムは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の新作Tシャツ「BUMP T-SH

」。

久しぶりのロゴものです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

フェリシティなのでバックには配色で刺繍が入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

インクジェットプリントでデニムが表現されたショートパンツ「JET PANTS」。

涼しくてデザインも◎ですのでこれで夏はもう大丈夫。

海や山やBBQに履いて行っちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてwhizらしい半袖シャツの「FRAME S/S SHIRTS」。

袖と胸はもちろんサイドにも同じチェックになったシャレた一枚です。

ホワイトボディなのもいいですねー。

RATS

からも入荷がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルで形がナイスな無地シリーズ。

丸首のポケットTシャツとVネックTシャツが入荷でっす。

使えまくれる1枚ってやつで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックプリントの新作も入荷で好評です。

VICTIMからも夏のおすすめ半袖シャツが入荷

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

SHORT SLEEVE MIRITARY SHIRTS

」。

などなど他にもあれこれと入荷です。

お暇な人は遊びに来ちゃってください~。

と、たまにはこんな感じで。

暑いので夜のビールが美味しそうです。

そんな昨日は、

今日も今日とて開店から閉店までしゃべりっぱ。

毎日よく喋るなと自分で思いますw

ゆっくりと話せる今の時期はとっても大事だと思うと、あれこれ話も出てくるわけで。

そういうのが凄くリアルだなとか思っちゃったりして。

結局、時間内に全部は終わらない訳です。

が、

昨日はあまりにも警察多いのでちょっとだけ遅くなって帰宅。

一応予定を空けといたのですが、

どうも次の日に持ち越しになったみたいですので、

予定変更で飯食べに出発。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにしらさきホルモン

へ。

美味かった。

やっぱり美味かった。

お腹いっぱいで帰宅。

ダラダラ過ごした夜でした。

次の日はサッカーで騒がしいので前日はゆるい感じで終了。

って勝手に頭でまとめて就寝。

今日は土曜日。

遅くなっちゃいました。

平日は仲間内で騒がしいのに土日といったら…

混んでないので安心して街に繰り出しましょう。

さあ今日も元気に頑張ります。更新。。。←無理やり

-今日のワールドカップな一枚-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント