7月2。

カレンダーを見ると、

週末はイベントがビッシリで。

夏ですねーって見て思いました。

7/3(土)の明日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

原宿UC

で開催される76SUMMIT2010。

whiz

の10周年シーズンがスタートする記念すべきイベントです。

参加するなら絶対今年。

お祭りごとはタイミングが大事です。

(すげーのいっぱい発売されそうですしね)

って事でいつものメンバーは強制参加の元、

行ってきます。

エントランスフリー(入場無料)ですので迷ってる人は勢いで。

展示会もありますので朝から出発です。

土曜日なのにお店

にいませんのでごめんなさい。

7/10(土)はDJ.HASEBEが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

SASAKIくん

ひきいるCTCが開催です。

純粋にファンなので参加したいと思います。

前回も本当楽しかったのは良い思い出。

ただ2週連続で。ってのがひっかかるお年頃。

月に1回って決めてしまう中年です。

7/17(土)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

MAKAIのイベント。

そして7/19(月曜の海の日)には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

(勝手に作りましたごめんなさい)

ダイニングバーボンタの6周年記念となるバーベキュー。

今年は海でやります。

去年のメンバーはどーぞお願いします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何でも聞いてください。

話題が夏真っ盛りですねー。

7/31(土)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このイベント。大沢伸一です。

久しぶりに来るみたいで、子供の時によく聞いたのでその思い入れだけで行きたい。

って音楽ってそういうもんではないでしょうか。

他にも何かあった気がしますが、

ザクッとこんな感じの7月。

どうなる事だか。

そんな昨日は、

朝から晩まで喋りっぱなしで終了。

一人であれこれしましたが進まない一日でした。

帰宅。

そしてLOSTの最後まで見て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ラストで色々考えさせられて。

ついに初めて最後まで海外ドラマを見ました。

次は触ってもいない他の海外ドラマ(フリンジ以外)に手を出そうかどうか考え中です。

そして今日まで充電中。

明日からハードな毎日が始まります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

またしばらくいっぱい遊んでやれなくなりますがその分遊びました。

明日早朝出発。

徹夜。

日曜の朝戻り仕事。

日曜から新しいバイトくん登場。

月曜はミーティング。

取り合えずここまでしっかり頑張ります。

用意もしっかりしなきゃです。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント