夜祭。

7/10(土)。

色々な人と喋りちらした日中。

遠くから遊びに来てくれたり、久しぶりに来てくれる皆と近況報告。

とかしてたらあっというまに終了時間。

そして夜はDJ HASEBEが来るので行くっきゃない。

ただ純粋にファンですので。

半ば強引に参加させたYAMADAと腹ごしらえ。

しらさきホルモン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずの美味しさでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2発目。

ビールいっぱい飲んで。

一緒に行く予定のHASHIMOTOは電話しても起きやしねー。

ので中へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ダンスは全く分からないので大人しく見て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

主役が出てきたのでワイワイと。

HOKKO-も加わって。

すんげー楽しい夜でした。

前回

の時もそうですが、

こうなんて言うか子供の時に聞いたのもいっぱいかかって。

盛り上がりすぎて飲みすぎちゃいました。

誘ったのに来なかった二人は本当損してると思う。って言えちゃう位に。

汗かきすぎてしんどかったです。

中年なので2週連続は体力的にきつく。

また歳を実感してしみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

SASAKIくん

ありがとねー。

大成功だったのではないでしょうか。

また行きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

写真まで撮ってもらっちゃっいました。

良い夜でした。

気が付けば深夜。

ラーメン食べて帰宅。

お疲れ様でした。

風呂入ってワンコを放置のまま就寝。

泥酔のせいかぐっすり寝れました。

今日は日曜日。

夜はミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント