ソルト。

ご心配おかけしました。

電話やメールやコメントで暖かいお言葉ありがとうございます。

多分、回復に向かってる(っぽい)のでもう大丈夫です。

心配されると何かやる気が出る変な中年ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

取り合えず暑い毎日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症で倒れる人のニュースが多いので、

人の心配をする余裕がないのに心配してる今日この頃。

月末にはもうちょっと涼しくなって欲しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

昨日の昼過ぎには吐き気もおさまっていまして、

夕方には比較的元気に。

馬鹿な話をして仕事も終了。

外が暑すぎるせいか歩いてる人が激減してる気がします。そりゃそーですよねw

夜はやたらとCMであおってて、

最近あんまり映画はハズレなし。って事で観てきました。

SALT

主演がトムクルーズの予定がまー色々あってその話がなくなり、

代役がアンジェリーナジョリー。

「絶対あなたは騙される」ってCMで言ってるので、騙されに行ってみようじゃないのー。

劇場でアンジェリーナジョリー主演作観るのは初めてです。

っていうか1本もテレビのロードショー以外で観た事ありません。

女性のアクションってバシバシ女性も殴られるのでどーも観れないっていいますか。

あと、あの人が万能すぎて全部一人でこなすイメージですので、爽快系が好きな人はいいですが、

爽快系が嫌いですので今まで観た事がなかった訳です。

簡単に言えばムナクソ悪いラストが好きなので主人公はピンチになっても主人公なんです。ってのは観ません。

(ネタバレなしです)

この映画はアメリカとロシアのスパイ合戦の映画。

誰がスパイとかラストがどーよりも、

いやいやいや~ってほどの女性スーパーマンっぷり。

今にカメハメ波打つとかと思いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

最近観た映画の個人的な点数を付けるとすれば(10点満点)、

5点 インセプション

3点 シャッターアイランド

3点 告白

1点 ソルト

論外 アリスインワンダーランド

見事にハズレでした。

いくら鍛えられた人だとしても相手なんて国家トップクラスの鍛えた人ばかり。

いやそれを縦横無尽になんて。

トムクルーズだとどうなってたかなと。

捻くれた中年にはあんまりな映画でしたとさ。

(ザックリとした感想で申し訳ありません。あくまでの趣味の悪い人の感想ですのでお気になさらず)

やっぱり体力があんまりないので、

飯食べに行って帰宅。

家でダラダラしてたら1時には眠たくなり、

就寝。

たっぷり寝れました。

早起きしたので朝から動き回ってます。

今日は木曜日。

仕事が多そうですので1個ずつやってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント