書くこと。

朝からお腹すきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うまそー。

この組み合わせ間違いなしです。

さて、

今日は勝手に世間はお盆最終日設定。

現在のお店

の前の駐車場はこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いや~今日も過疎ってますね。

3台て・・・

日本からお盆ってものはなくなったんですか?ってほどの2010年の街並み。

今日も静かでしょう。

さて書くネタが何かないので、

今日はこの写真の話を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このキレイなねーちゃんの写真。

若い人に最近のプリクラを見せてもらったら、

ここまでの詐称は中々ないなというこのご時世。

女性のしか見た事ないですが、男性が撮るとどうなるのか気になります。

ジャロを呼んだらどうジャロ。

こういう胸よりも上の写真は自分で撮れるんですが、

これも中々の曲者で頑張り方で大分変わります。

前置きが長くなりましたが。

では全身写真をどうぞ。1、2、3ィ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ね?分かんないもんでしょう。

この技術を駆使すれば色々な所で何かができそうです。

って何かごめんなさい。

今日はこんな感じで。

そんな昨日は、

パソコンの調子が悪い日。

原因を突き止めて何とか快適に復活。

まだ新しいのが届かないので困ってます。

今週中には何とか届いてほしい。

で、今週末には乗せ替え完了したい所です。

そんな完全に無駄な時間を使いながら、

お店のホームページの携帯版

をあれこれ触ったり。

色々と変化させれればなと思います。

そんなこんなで夕方まではあれこれ帰ってきた皆と話。

夕方からは人っ子一人歩いてなくなり。

意気消沈して帰宅。

家で久しぶりにちゃんとした飯を食べて、

ガブガブビール飲んでたら酔っ払って就寝。

飲みたい日もあるんです。

今日は月曜日。

今日の静けさも半端ないですが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント