ノー。

昨日はお騒がせしました。

ごまかしごまかし動かしてるPCが活動限界をむかえまして。

一応動くようになるまでに所要4時間以上。

完全な無駄な時間で一人でテンパってました。

何とか回復しましたので大丈夫だと思われます。

今日新しいのが届く予定ですので。

後は無事に乗せ替えできるかなと。

最近こんな事ばっかりしてて気持ちが暗くなります。

さて、

昨日RATS

の秋冬が立ち上げになりました。

新作の刺繍シャツ、ヘンリーネック、加工コーデュロイパンツが入荷です。

そしてそして中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなかっけーポスターが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルで作ったそうです。

ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どーぞチェックしてみて下さい。

さらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの秋冬新作第4弾の先行予約

が開始です。

ジャケット、カーディガン、ブーツ、パンツ、

どれもエライ気合が入ったラインナップですのでどーぞチェックしてみて下さい。

8/29までです。

この発注も考えると来週1週間は怒涛になりそうです。

開いてる日一日もなしで。

頭使いっぱなしの期間が開始です。

頑張らなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

の新作も好評ですー。

入荷が増えてくる時期なのですが。

この暑さは中々。

百貨店の下がり方が減少したそうで(下がりっぱなのは下がりっぱ)。

原因はクールビズとかが売れてるそうで。

じゃあ反動ももちろんありそうで。

クールビズ関係ない所はそのままダメージですw

そんな昨日は、

仕事も遅くなり終了。

予定を変更して何とか終わらし。

帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

1を何も知らずに見たら面白かったREC。

の続編のREC2を見たのですが、

設定が全く別のものになってまして。

クソでした。

2作目は中々・・・

2本見比べると分かりますが、

1の素敵さはなく無理な設定に踊らされる2。

見なきゃよかったです。

0点。

で、

見たら疲れたので就寝。

むおおおお。

って独り言が多い一日でしたとさ。

歳とると増えます。

今日は土曜日。

凄いヤバそうな雰囲気ですが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント