初号機。

夏休みの話題の一つと言えば?

そう!

等身大の初号機です。

富士急です。

そこに行ってきたMISTURU

の親戚さんからお土産を貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

初号機を見てきました。ってお菓子。

ストレートすぎですが、

ストレートに作って売れまくってるのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新しい観光地で、新劇場版:Qと富士急の急をかけての一大企画。

話題と観光客でもとは軽くとっちゃうんでしょうね。

すげーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中はこんなお菓子でした。

MISTURUありがとねー。

しばらくはこれの話題ですw

そんな今日は休日。

あれこれ替えてる最近ですが、

その中でも一番大きい買い替えを見てきます。

何だかんだと楽しみですー。

撮影用の機材買いにホームセンター行ったりとあちこと行ってくる予定です。

どんな日になる事だか。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント