お買い物日記2010AWvol.1。

今日は猛烈にダラダラなテンションですので、

どーも書く内容が思いつかずに、

考えた結果、安易にお買い物日記でも書いてみます。

取り合えずすぐに着ちゃいました編です。

ではどーぞ。

まずは10年のデニム「WL 10YEAR DENIM

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

自分のがモデルになってるので思い入れもいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり大満足の仕上がりです。

作りもデザインもそして評判も最高ですので、

色んな意味で大満足のデニムです。

*色んな人に見てほしくていっぱい入れちゃいましたのでもうちょっとあります。

っていうか書いてて思いましたが、

毎日服の話でごめんなさい。

今日は違うつもりでしたがなんとも書くことが見つからず。

続きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ネクタイしてる系のシャツで。「TIDY SHIRTS

」。

オックスのボタンダウンで秋に良く着る白シャツで。

ボタン部分にネクタイが付くデザインで開けて着る自分には◎です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにこんな感じで着ることも出来ちゃうんですよねー。

ん~便利。

使えます。これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あとさくっと切れる7部袖の「BRIER 7/S

」。

などなど。

もう着まくってます。

アウターの話はまた今度で。

着るまでも楽しい。

それがやっぱり秋口の楽しみですねー。

取り合えず今日で立ち上げも一段落です。

そんな昨日は、

仕事も一日中しゃべりっぱで体力も中々減少。

あっというまに閉店時間で細かい仕事してたら遅い時間。

まっすぐ帰宅。

さすがに疲れてたのですぐにウトウトで。

久しぶりにソファでテレビ見てビールを飲んでゆっくりするという無駄な時間を楽しみました。

やっと一段落。

ちょっとゆっくりします。

無事終わって本当に良かった。

これから細かい仕事を色々とやっていこうと思います。

忙しいシーズンのスタートです。

ダラダラしてたらいつの間にか就寝。

今日は月曜日。

しっかり頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント