おめでとう。

気づけばもう10年以上の付き合いになるダイナ

そんなダイナが誕生日だと言う事でクラウンに参加してきました。

気が付けばお互いおっさんだね。

おめでとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャンパン祭りでした。

デジカメ持っていこうと思ったのに忘れちゃって携帯で撮影です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタート前。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャンパン(とワイン)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

祭りスタート。

皆がチームのTシャツに身を包み、

ガラが悪すぎて世紀末モードでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつ消毒されるかひやひやしながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズバズバ酒を飲み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しい夜でした。

TERUさんの紅は面白かったー。

そして、

よくMASATOさん

に「最近腹かかえて笑ってないんすよー」って言ってたのですが、

久しぶりに腹かかえて昨日は笑いました。

あれは全体で写真撮るよーって時。

後ろの方でワイワイしてたら、

一人の男子がTシャツ一枚のほぼ全○裸に。

「丈が足りない」

って言葉を言い出したのですが、

20回以上、「丈が足りない」って。

逃げちゃだめだみたいな連呼をするんです。

丈が足りないので隠せないって言いながら自分でTシャツをまくりあげる彼。

それでも丈が足りないって連呼する彼。

面白すぎて、

久しぶりに笑っちゃいました。

しっかし面白かったー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな彼はクラウンのSEIYAちゃん。

本人いわく馬に似てるそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近いっちゃあ近いですな。

そんな、

勝手に参加して、

勝手に楽しんじゃった夜でした。

昨日は会った皆さんありがとうございました。

お酒が飛び交い、

そして皆が楽しそうな夜で良かったねーダイナ。

仕事も何だか日曜っぽくない感じで。

ゆっくりとした時間が流れて一日終了。

そして夜は誕生会に出てきました。

竹内さん

に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポテチ好きだとバレテたのでポテチをもらい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

京都のを使用だそうです。

カルビー色々やりますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それと敬老の日なのでこんなのを。

ありがとうございます。

「非売品」なんですね。

今日は月曜。

祝日なのに駐車場は車2台。

なんだかなー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント