ワークショップ+グラインド10月号+出張日記。

え~きたる11/6(土)の0776サミットの日。

同時に開催されるワークショップ。

前回、2009/5/31

うち

で開催した時は、

大好評の一日で、凄かった記憶があります。

あれは朝っぱらからの開催でして、

今度のは夜の開催。

ですが、

夜ももちろん良いのですが、

あの皆の笑顔をもう一度って事で、

当日11/6(土)のAM11:00~のお店オープン時から、

ワークショップやっちゃいます。

昼です。昼もです!

朝~夕方まで開催しちゃいますので、

カスタムとメンテナンスしたいっす。

って人はどうぞ当日のお昼にお店まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

11/6はびっちり朝から朝まで楽しめる一日ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね~。

*夜ももちろんワークショップは開催されます。が、時間はそこまで長くないかもしれません。

*イベントアイテムの発売は0776SUMMITの会場CASAです。

って事で朝からワークショップを楽しんで、

皆さんが持ってるあのレザー、このレザーをカスタムアップして楽しみましょうね~。

去年の5月にいただいたこの財布も、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そろそろメンテナンスの時期ですねー。ってアジが出過ぎちゃいました。

まだまだ気に入ってます。

これだからレザーの小物っていいですよね。

——————————————————————————————

さて今日の内容はボリューム大きくお届け。

発売したばかりの雑誌GRIND10月号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の特集やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

豪華な内容ですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さい。

全アイテムにコメント形式は読んで見て楽しい内容になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

対談もあったり読み応えばっちりです。

お近くの書店にてどーぞチェックしてみて下さいねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまた発売したばかりのサムライマガジン11月号にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

めくってすぐにあんなアイテムやこんなアイテムが出てますー。

これまた楽しいのでどうぞチェックしてみて下さい。

あとこんなのも出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

読書の秋ですねー。

——————————————————————————————-

さてここからは出張日記です。

10/6(水)。

朝から東京行ってきました。

行きのチケットが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

号車、列、場所が全部同じってこんだけ電車乗って初めての事。

一瞬よくわからない状態になりました。

そして品川到着。

目的地は代官山ですので渋谷へ。

久しぶりに一蘭

食べたくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この手のとんこつはどこで食べてもあんまり好きではないのですが、ここは別格。

何というか「違う」んです。

その時も美味いし、また食べたくなる。

これ食べてからもっとうまいとこあるなら本場で色々食べてみたい。

って思わされました。

美味かった。

で、

お次はいつもながら早く着きすぎて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

の展示会会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷりの新作アイテムたち。

頭の中は完全に春夏モードで堪能して。

お次は原宿へ。

久しぶりに買い物でもしようかとぶらぶらしても、

特に欲しいものが見つからず。

ランプ東京へ。

すぐに偶然にも秋山さん

に会い。

お互いいいリアクションをしつつ。

展示会へと向かっていかれました。

で、しばらく下野さん

トモヤくん

鈴木くん

シンヤさん

とで談笑。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンヤさんの手作業は真剣そのもの。

新しいレザーアイテムに命が吹き込まれていくのですが、

あまりにも一つ一つの工程が難しく大変そうで、

「すげー」を連呼してました。

ここまでしっかり作られたアイテムだからこそ、長く持ちたくなるんだろうなと。

その後ろにあるしっかりしたものを見れた気がしました。

そして11/6の話もちゃんと決まり、

↑のように昼から開催の告知へとつながった訳です。

ランプにいると次から次へと、

下野さんの友人や、

お客さんが。

そしてたまたま来てた人に、

ブログ見てます。とか、

通販したことあります。って言われると嬉しかったです。

モチベーションも上がります。

「11月行きます!」って言ってくれた人もいまして。

嬉しい限りです。

ん~なんというか頑張ります!

載寧さん

とのワンピース話も妙にコアで楽しかったです。やっぱりマーシャル・D・ティーチの話は盛り上がりますねw好きなシーンは?の質問にコビーを殴るとこ。ってすげーチョイスw)

しかしあのお店の雰囲気いいですね~。

うちも相当ゆるいのですが、

また違う感じのゆったり感。

東京であれやっちゃうのはすげーと思います。

いや~いいお店ですね。下野さん。

長い時間、お邪魔しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランプには新しいM&Mのベンチが。かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも2脚も。

とってもいい感じでした。

いきなり届いたそうです。

そしてもうすぐ終電が迫ってたのですが、

お次はバックチャンネルの高橋さん

に誘われ食事へ。

初めての事で、

色々な県の方とお会いできて、

しかもお酒も交えてお話しできました。

意外と共通の知り合いや、あれやこれやで話すことも尽きず。

飲んでたらあっというまに終電ギリギリ。

お酒飲むと何とかなるでしょーって状態になるのですが、

明日にやらなきゃいけない仕事の量や、

どうしても帰ってすぐやらなきゃ間に合わない事がいっぱいあったので、

無理を言って一人離脱です。

短い間でしたが楽しかったです。

次回はゆっくり飲みましょう!

お騒がせしました。

そしてごちそうさまでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりお酒の席はいいですね。

ありがとうございました。

そしてダッシュで品川に行き、

ギリギリで新幹線に乗り込む。

そして深夜に帰宅。

ちょっとだけ野暮用を片付けて、

無事、色々と進みだしました。

気が気じゃなかったので良かった。って感じです。

で、帰宅。

就寝です。

そして昨日、

10/7(木)。

朝から一人バタバタバタバタ。

やる事多いし、

次から次へとトラブルも増えて、

さらには遊びに来てくれる人も沢山いたりして、

普通の顔してテンパってました。

何時まであれやって~明日はこれまで~ってなここ最近。

若干疲れてますが、

やっと色々まとまってきたので、もう少しで落ち着く段階に入りそうです。

当たり前ですが準備とかも全部自分中心でやってると、

失敗したらって事ばっかり考えちゃうし。

こういう細かいとこが大事なんですが。

とかなんとかしてるうちに終了。

帰ってあれこれしてたらあっという間に深夜。

気騒しいですが、やりがいはある今。

毎日を全力です。

今日は金曜日。

いよいよポスターもできそうですので、

そろそろ色々動く時期がきました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント