ダブル。

ダブルバーガー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若い時は2枚の意味が分かりませんでしたが、

歳とるとこれはこれでボリュームあっていいのでは?って思います。

パサパサな肉も美味さを求めてた若い時と、

割り切って食べる今ではやっぱり違うし。

味覚とともに感覚、そして考え方が変わるのは人間のいいところ?

ドンドンダメな方に言ってる気がする。

そんな中年です。

ただでさえ考え方の切り口が異常って言われるのに、

最近はもっと訳が悪くなってきてる気がします。

北海道物産展をやってるって聞いた時に、

「あんだけ面積あれば美味いもんあって当たり前。本州位あるっしょ?」って、

変な事言いだしたときに自分でダメだと思いましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな物産展の肉巻きおにぎり。

吉野家が軽く食える1個の値段。

謎のインフレが起こる物産展。

「お土産」って言葉は便利ですね。

確か元、極楽とんぼの山本さんも、

肉巻きおにぎり屋さんで働いてるんじゃなかったっけな。

めちゃイケのオーディションには参加したものの、

すぐにダメだったそうです。

世の中そんなもんじゃないんでしょうね~。

10月いっぱいは北海道物産展やってるそうですので、

街まで来たときは寄ってみてはどうでしょう。

すみません。

書いてて何いいたいか分からなくなりました。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

NAKANO

にマッハGOGOGOが入ってるって聞いちゃって行きたいですが。

ではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント