カタログと0776サミット会場。

ARATAさんのブランド。

ELNEST

」のカタログが届いています~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今季のテーマ「VISIOM QUEST」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中身もこんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズバッとチェックできます。

気になる方にプレゼント中ですので取りに来ちゃって下さいね。

噂のキャンドル・ジュンさんとのコラボのアイテムもこの前リリースしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真はふざけました。ごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

好評でした~。

明日は街はこれです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーあと…

あれが発売。

詳しくはコラム

にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

またあまりにも静かで悩み、

何だかんだと夕方に遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

誰もお店に来ないんじゃなくてもはや街にも来てないって状況の危なさ。

危機感だけあっても行動しなきゃ意味なしですし、

危機感すらない人もいたりして。

危ないなーって10月の半ばに感じちゃいました。

明日の企画も大丈夫か心配すぎます。

失敗したらもう1回ってのはなくなりますし。

心配w

って夜は今度の11/6(土)の10周年イベントの会場でのミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回手伝ってもらうcacasi

の皆と。

cacasi

って何?

ってよく聞かれます。

彼らはイベントをやって楽しみましょう集団。

簡単いえばそんな感じのお祭り好きの集まりです。

あれは7年前にイベントした時に中心になり少ない人数で動き回った結果、

「こんなに大変ならもう二度とやらない」ってやってなかった主催のイベント。

今回の10周年のをするのを決めたときに最初に考えたのが、

どこかの企画してる人たちを巻き込んで手伝ってもらってやりたい。って事。

そんな時に、

「バイトしたいです」ってお店

に来たcacasiメンバーのTAMAGAWAくんとの出会いもあり、

じゃあ~って流れからお願いすることになりました。

何でもタイミングって言いますしね。

やっぱりどこかでガッチリ繋がってるってのがいいかなーって。

(ちなみにTAMAGAWAくんは11/6のお昼のワークショップの時に働いてますのどうぞよろしくです)

毎回のミーティングも意味のあるしっかりした内容でしっかり感がうかがえるメンバーです。

改めて皆さん宜しくお願いします。

さてさて会場の雰囲気をちょっと楽しんでもらえればなと思います。

取りあえず入り口はこんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう1個ある入り口から入れる予定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1F。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1F→B1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

地下1F。ミュージシャンの皆さんがガンガン盛り上げるフロアです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな形。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

風船とかあったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1Fへ戻り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お次は2F。

ワークショップとアイテム発売のフロア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなカウンターとブースもあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

椅子がいっぱい置ける感じになればなと。

そして3F。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日はだだっ広くなる0776SUMMITのフロア。

DJブースも奥のど真ん中でUC

みたいなノリでいきたいなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャンデリアがあるこんな空間。

当日は熱いフロアになること間違いなしでしょうw

結構広いのですがイベントの雰囲気のこのフロアはいい感じなんですよねー。

楽しみです。

後は当日のお楽しみという事で。

この場所に皆さん集まっちゃいましょう。

THE TRIBE OF WHIZの名のもとに。

ってミーティングもしかKりやって終了。

荒れたままお店から出てきたので片付けに戻り、

帰宅。

あれこれしてたら深夜で就寝。

最近の体の疲れの取れなさは異常で。

起きた時からすでに何か疲れてるんですよね。

体じゃない頭の中っていうか。

まだまだ勝負はこれから。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント