お願い。

「写真撮っていいすかー」ってこれ見てすぐ言ってくれたHASEGAWAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そう言ってくれると作った甲斐があります。

とかあれこれ朝から話してた水曜日。

先週の土日よりもよっぽど充実してるぜこんちくしょう。

って感じであれこれ話してた水曜日。

夜はクラウン

へ。

ポスター、フライヤー、チケットのお願いで。

どうぞお願いします!

ってゆるりと飲んでたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにYU-ZIさんと会えて。

なんていいタイミングに行ったのでしょう。

アロワナの生態の話、相当勉強になりました。

そりゃ価値があるわ。って納得の話で。

とことん追求してるのは流石っす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

差し入れで秋吉をいただきビールも進みますよ。

TERUさん

SUSUMUちゃん

SEIYA

も元気いっぱいでした。

TERUさんの秋吉を目の前にした顔がCMレベルで。

でも携帯の写真じゃこれが限界。

って楽しいのでお酒もすすみ、

気が付けば長い時間。

ダイナ

も途中から参戦して、

あれこれ話して深夜に帰宅です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さんお疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しい夜でしたとさ。

帰りに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとフタついてるコンビニでダイナに言われたおでんとさぬきうどんを食し。

なるほど確かにイケる。

って本当食い過ぎた一日でした。

2万カロリー位食べたかもしれません。

まー食欲の秋ですので仕方ないですよね。←ダメ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみにこのうどんは絵です。

そして最近とっても欲しい薬がこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って急に変な話ですよね。

思いつきで書いてみました。

ばっちり飲み過ぎで就寝した水曜日でしたとさ。

今日は木曜日。

予想通りの二日酔い。

あれこれ細かい仕事もいっぱい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント