あと一日。

今日は変則的な更新になります。

あとから14時すぎ位にもう1回更新しまっす。

(気になってる人がいるかもしれない、あれやあれの情報です)

昨日の夜中に家で文章作ってあったのですが、

佐川急便の荷物が遅れてるってまさかの展開にて変則更新になります。

そんなイベント前日。

いよいよ明日に迫った0776SUMMIT。

そしてWhiz Leathers WORKSHOPとTRACKER。

もう1回、当日の流れを確認しておきましょう。

まずは、

朝11:00~

お店

でWhiz Leathers WORKSHOPが開催。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い時間楽しんでもらいたいって事で、それならやっぱり朝からでしょ。って事でやります!

(ちなみに去年のWORK SHOP

はこんな感じでした)

あの皆の笑顔をもう一度。

もちろんただでは朝オープンしません。

続報は昼過ぎの更新をお待ちいただきたいのですが、

ちょっとだけ。

まず、

ワークショップでカスタム、メンテナンスをしてくれた人、

またお買い上げの方には、(数に限りがありますので先着順になりますが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見るからに頑丈で強固なステッカーをプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きさはこんな感じで。

どこにでも貼れます。

数は少ないですが大きいのも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デカいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなにデッカイシールですのでどこかに貼っちゃって下さい。

そしてポスターも今日からプレゼント開始。

告知じゃなくて「思い出」で貼る形になってしまいましたがそれでよし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

以上3点の中からお好きなのをチョイスしてください!

受付は朝一からとなっておりますので確実にカスタムしたい方はどうぞお早めに。。。

予定では~18:00までの開催です。

そして夜の部となる、

21時~は会場のCASAの2階で記念アイテムの発売+WORK SHOP後半戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜のワークショップは短い時間になりますのでご了承ください。

夜も確実にカスタムしたい方はちょいとお早めに。

22:00~は、

会場の地下1階で「TRACKER

」が開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コーヘイジャパンさんやソッフェのグーフさん、F.O.Hのユタカさん、イソさんがDJとライブをしてくれます。

ノリノリ全開のフロアですね。

きっと楽しめるはず。

-GUEST LIVE-

KOHEI JAPAN

-LIVE-

SPECIAL SECRET

-DJ-

ISO (MELLOW YELOWW)

DJ adios a.k.a YUTAKA(F.O.H)

志村くん a.k.a GooF(SOFFet)

YOOICHI (SWING CHOP)

-SUPPORT DJ-

DJ MATZ(FM FUKUI)

DJ HIRO

-PHOTO-

honeycame[yuta sirakawa]

そして地下と同じく22:00~、

3階では、

全国から、そして県内の仲間が集まる0776SUMMIT

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

THE TRIBE OF WHIZの名のもとに。

大騒ぎなフロアになると思いますので、

どうぞお楽しみに。(なにせ初めての事で緊張してますが。大丈夫かな)

3階は外に出れるスペースも用意しましたので、

(寒いかもですが)どうぞ夜風にあたって酔いをさましてください。

そして~朝までやってますので、

飲み会のあととかでも全然参加しちゃって下さい。

盛り上がればいいなー。

取りあえずまた後で更新しまっす!

*当日、福井駅からそして駐車場からお店、イベント会場へ歩き方はこちら

ちょっと予習どうぞ。

ちょっと予習どうぞ。

・KOHEI JAPAN~FAMILY~

・SOFFet~More than I love you ~365のキセキ~ with MAY’S~

・F.O.H~Typhoon~特に最初の3曲が好きで思い出いっぱい。この曲の歌詞はジブラさんが書いてます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント