ごはん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今月25日に日本で発売するiPad2。

見てみたいです。

欲しいか欲しくないかと言われれば欲しいのですが、

使い道がね。

まー話題に乗っかるのは好きです。

さて、

いつもコミックで読んでるバキが、

最速の週刊誌ではまた凄いシュールな場面になってるそうで。

バキと勇次郎で飯食ったりしてるシーンが最近たまにあるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もっとな事言ってますが、

この人、普通に自分が連れてきて闘技大会に出させて、

その連れてきた人を後ろから殺しちゃう人ですからw

まさかここからラストバトル開始かと。

ギャラリーいない方が書くの楽だし、

原っぱが一番いいのでしょうね。

たしかバキの家の近くには空き地があったので、

そこになるのかな。

しっかし面白い(ギャグ)漫画です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これピッタリですねw

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

喋り倒して一日終了。

よー喋った一日でした。

しかしながら暗い話題ばっかりですねー。

やる気はあるんですが、

誰も来ん。

困ったもんですw

夜中に話が急展開。

深夜に出動。

ディープな夜でした。

簡単に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分が体育会系すぎるのが嫌になる時が多々あるのですが、

適当に人の心踏みにじるのはどうも許せなくてですね。

人からすりゃ大げさなんでしょうけど、

逆の立場でものを考えれない人には呆れるだけ。

帰ったら朝でしたとさ。

難しいなこりゃ。

とまあ、

何かすみません。

この話はこれまでで。

さて今日も誰も歩いてません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント