新年度。

突然ですが、

結婚します!

嘘です。

嘘です…

(いい加減、冗談じゃない歳になってきたなと)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で一応嘘ついとかなきゃ損な気がしたエイプリルフール。

午前中した嘘ついちゃダメですのでギリギリといったところですかw

ふう。

4月1日のらしい事も無事終了。

————————————————————————————–

近所の神社はNHKでやってる「江」の舞台的な場所。

そこ目当てに観光のおじいちゃんとおばあちゃんが群れています。

バスとかも走ってるレベル。

乗っかって作った、(前も書きましたが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパーヒロイン「お江ちゃん」と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「お初ちゃん」と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「おちゃちちゃん」。

その諸悪の根源となってる場所に、

お店

から徒歩30秒)

行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

柴田神社。

ママチャリが相当邪魔。

あんまり日本史好きではないのでよー分かりませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら過去10年ほとんど見た事ない観光客の皆さん。

ちなみに朝の散歩コースです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪に埋もれてたここですね。

テレビの力は凄い。

動画ってのは凄いですね。

ゲゲゲもそうですが、

こんな田舎によくもまあドラマの舞台だからといって集まるかなと。

すげーわテレビ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

静。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

槍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

市。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

参。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑が、

↓に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もはや何でもありでしょ。

ちなみにアパレルへの効果は一切、

いっさいゼロだそうです。

近所の皆さんが口を揃えてました。

やっぱり機能なんですよねー。

飯屋さんはそりゃいいでしょうなー。

ポスター貼っとくだけでいいんですもんねー。

レストラン街でTシャツは売れないけど、

ファッションフロアでクレープは売れる。

必要性の違いです。

って何の話だよと。

今日から新年度ですので、

暗い話は止めましょうw

そんな昨日は、

年度終わりの総括をスタッフ

として、

帰宅。

雑務に追われた一日でした。

帰ってあれこれしてから、

3/30から始まった、

「SOCOM4」の体験版をプレイ。

一応、ソフトは4/21に発売なのですが、

せっかくですのでやってみる事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダウンロードとファイルの更新が多すぎて時間かかりましたが、

何とか開始。

やっぱ何回死んでもいいのは面白くない。

マジでそれならやらない。ってレベルでバタバタ感。

クラシック(いつものSOCOMルール)もあるみたいなのですが、

操作も全然分からないので取りあえずプレイ。

っていうか体験版のためクラシックルールがまだないのかプレイできず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりなのもあって動きながら照準が合わない。

自分が悪いってのもあって面白かどうかのジャッジはまだできませんが、

他のこういうゲームは一切やる気がないのでこれ位はやってもいいかなーって感じですか。

カメラがどうも…

(上半身だけではなくもうちょっと足も見えてほしい)

修正入って欲しいなー。

ってかモンハンばっかりやってたから近くに感じるだけで元々あの距離だったかなー。

なーんか体でっかくて見にくいんですよねー。

しかも走ってない時動き遅いしー。

あんなのだったかなー。

別のゲームやってる感じでした。

飛び込んで回りながらヘッドショット狙うあの感覚はもうないと思います。

どうなんでしょな。

マップ覚えて元の感覚に戻って、

クラシックばっかりやってたら面白くなるのかな。

とまあ要は「微妙」。

この一言に尽きます。

ゲームかー。

ってテンションなのもあります。

PS3持っててネット繋がってる人であれば、

無料でダウンロードできて遊べますので、

お時間ある人はやってみてはどうでしょうか。

とか掃除、洗濯してたらあっという間に深夜。

就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこは呆れてクッションに挟まってました。

今日は金曜日。

今日は新年度。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

Related posts

コメント