プレミアムチャンスくじ。

5月です。

早いもんですね。

もう何時の間にかゴールデンウィークに突入しちゃってますし。

で、

そんな中で開始のこれ。

うちの会社

全店上げての企画です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

店頭でお買い上げの方に、

千円で1枚、こんなチケット?くじ?が貰えましてですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この右下の数字を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チャンスナンバーを。

6/1にお店のホームページで発表されるナンバーと照らし合わせまして、

その中にナンバーがありましたら、おめでとうございます。

10000円プレゼントです。

10名様に。

おまけに30個チーズケーキもご用意しております。

6月1日にこちら

でご確認ください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもは飲食店と一緒に企画ってのに参加できなかったのですが、

(色々と足並みがありまして)

今回はわがまま言って全店舗って形で参加です。

なーんか黙々と孤軍奮闘するのにも飽きてきましたので、

そろそろ皆でワッショイってのもいいかなと。

そしてこのチケットにはさらに「おまけ」がございまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲットした裏面を見てほしいのですが、

全店舗で使えるお得なクーポンになってるんですよね。

これも6/1~7/14まで使えるお得なお得なチケット。

この期間中には大活躍してくれるはずですので、

どうぞ捨てずに持っといてくださいませ。

とまあ、

いきなりの告知でした。

5月ですのでまた新しい気持ちで上げていきましょう。

いっぱい入荷で更新完了です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どーぞチェックしてみて下さい。

今日も更新遅くなりまして大変申し訳ございません。

明日からはきっと元通りになると思われます。

そんな昨日は、

昼はお店バッタバタで。

嬉しい悲鳴を上げておりました。

気が付けば遅い時間に。

で、

飲みの約束があったので飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ANDO-ちゃん、SAITO-YU-TA、SO-くん、お疲れ様でした。

でせっかくですので次へゴー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりいっぱい。

ほどよく楽しんで帰宅。

結局盛り上がりまくったのはMINMIでした。

ゴールデンウィークなんで全然時間がないのが何とも。

ふおーん。

どうしたもんだか。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント