さっそく。

レザーの話題を昨日してましたが、

タイミングよく、

石川からOKADAさんが遊びに来てくれたので、

カスタムの練習させてもらいました。

って事でさっそくビフォア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年期入ってるこのコインケースを。

アフター。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

三つ編みにカスタム。

うん。

中々いい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらく修行です。

取りあえず財布とかのヒモの交換はこれで覚えました。

オイルとかをしっかり頭に入れなきゃ。

OKADAさんも嬉しそうでした。

実験台になってもらってありがとうございますw

また困った事があったら言って下さい。

えーっと。

昨日何かAKBの総選挙があったみたいなのですが、

その総選挙で何が決まるのかよく分かってません。

中ではきっと重要な事なのでしょう。

上位10名以外全部クビとかだったら熱いのですが、

立ち位置を決めるとかなのかな。

結局去年1位になった人が中央に1年間居座ってたのかというと、

そうでもなさそうで。

曲のたびにそこは入れ替わってるみたいで。

ってなるとですよ。

この総選挙ってのは一体なんなのか。

祭りみたいなもんでしょうな。

最近、マンガ雑誌の最初はこの人達の水着ばっかりだし。

いや、嫌いな訳ではないのですが、

グラビアアイドルと言われる人達や少女時代みたいな完成されたスタイルで水着着てなんたらかんたら、

ってのは分かるのですが、比べると、

中々コメントしがたいのは事実で。

仕事がなくなったグラビアアイドルの皆さんは夜の世界にかなり流れてると聞きます。

実力主義。

分かりやすいですが、

適材適所とは少し意味が違う気がします。

結局、注目を浴びてるって事が正義の世界ですので、

見たい人がいるからそこに意味が生まれる。

「かわいいから」ってだけじゃダメで、

「かわいくて売れてるから」ってとこまでいかないとダメな訳です。

知らない人(事務所からのプッシュを受けれない)は売れずに消えるしかない訳で。

怖い世界ですよね、芸能界。

全部が全部、後付けで良いのですが、

今回の話だと、

システムを作り上げて恒例化させてる秋元康さんは本当凄い。

ちなみに投票するにはCDを買わなきゃいけない訳で。

ファンなら一人でいっぱい買って投票しなきゃ。

ってなりますよね。

そんな中、多分一番買ったのではないかなーって人はこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一人で5500枚。

(嘘か本当かはわかりません)

金額にしたら880万円だそうで。

新しいを超えて、こういうものとしてもう確立されてるそうです。

どんな方法でもファンがいれば成立するんですよね。

しかし本当すげーなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしファンにはたまらない一夜でしたでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱くなれるっていいですよね。

この身近な感じから性までの距離が上手い。

880万で別の事をしようという考えはないのかなー。

他の国にもこういうアイドル文化ってのはあるのでしょうか。

アメリカでミニモニみたいなのは見た事ないですが、

やっぱコアな場所ではあるのでしょうね。

広いですから。

って何の話だよと。

すごい二日酔いですので文章変でごめんなさい。

ちなみに順位はこちら。

◇選抜総選挙順位

1 前田 敦子 139,892

2 大島 優子 122,843

3 柏木 由紀 74,252

4 篠田 麻里子 60,539

5 渡辺 麻友 59,118

6 小嶋 陽菜 52,920

7 高橋 みなみ 52,790

8 板野 友美 50,403

9 指原 莉乃 45,227

10 松井 玲奈 36,929

11 宮澤 佐江 33,500

12 高城 亜樹 31,009

13 北原 里英 27,957

14 松井 珠理奈 27,804

15 峯岸 みなみ 26,070

16 河西 智美 22,857

17 秋元 才加 17,154

18 佐藤 亜美菜 16,574

19 横山 由依 16,455

20 増田 有華 14,137

21 倉持 明日香 12,387

22 梅田 彩佳 11,860

23 高柳 明音 11,674

24 仲川 遥香 10,854

25 多田 愛佳 9,910

26 平嶋 夏海 9,742

27 宮崎 美穂 9,271

28 山本 彩 8,697

29 大家 志津香 7,264

30 大矢 真那 6,660

31 仁藤 萌乃 6,288

32 小森 美果 6,120

33 秦 佐和子 6,117

34 佐藤 すみれ 5,438

35 大場 美奈 5,411

36 須田 亜香里 5,343

37 前田 亜美 5,220

38 松井 咲子 5,020

39 市川 美織 4,928

40 藤江 れいな 4,698

そんな昨日は、

練習やら何やらして。

パソコンとにらめっこで一日終了。

静かですなー。

って終了。

夜はSAITO-さん

ダイナ

とで飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やたらと健康の話題が多くて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言ってもまた始まる。

また健康。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これの繰り返しでした。

しかし男3人であんだけよくもまーダイエットの話で盛り上がれるなと。

怖いです。

っていうか多分皆ドMなんですよね。

ってもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然飲めない日で酔う酔う。

最終的には久しぶりに吐きました。

飲み過ぎた夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

って事でスーパー二日酔いです。

ギリギリです。

今日は金曜日。

取りあえず文章が変だと思います。

すみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント