子供服。

この前、

HOTTAが遊びに来て見てったこのアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供服なんですが、

写真撮るのどーしよーかと思ってまして。

ナイスタイミング。

さっそく着てもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あらかわいい。

そして謎のポーズ。

兄弟で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいですな。

夏のお出かけ着にテンションが上がってる様子でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう一型のGROUを着てくれるお子さんがいらっしゃる方は、

ご連絡くださいw

他力本願ですみません。

親父のHOTTAの革ヒモチェンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビフォア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アフター。

三つ編みにパワーアップして、

勝手に自分で満足してます。

しかし今回も目が痛くなりましたが、

痛くならない何かいい方法ないですかねー。

さて、

最近のお話。

7/11(月)。

昼間っから市役所行ったりあっちこっちと行かなきゃいけない月曜日。

取りあえず仕事に追われまくってたらあっというまに終了時間。

そして深夜まであれこれしちゃって、

そこからミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹いっぱい。

飲めないのか疲れてるのか分かりませんが、

途中で久しぶりに撃沈。

ビール飲みすぎました。

で遅くに終了。

フラフラで帰宅です。

疲れが取れないので、

マッサージとかマメに行かなきゃなーって年齢を感じてしまいました。

7/12(火)。

ちょっとだけ寝てからすぐに起床。

朝から疲れてるこの変な感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しんどい朝です。

地元へ発進。

運転中が中々寝そうでした。

昼飯はちょっと遠出して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず人いっぱいでした。

あんなところであんだけ人いるってどうなってるのかな。

久しぶりに食べましたが、

二日酔いにちょうどよくうまかったです。

で、

たまには移動してみたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

懐かしい土地を少し回ってきました。

取りあえず自分でも珍しいほどテンションが低い一日でw

あっという間に一日が終わり。

やっぱり月曜の夜に帰るのがベストだな。と確認。

って事で次回からは何とかしたいと思います。

なーんかこう下がってると何しに帰ったか分からないんですよねー。

いい勉強になりましたとさ。

でも家でうまいもん食って、

風呂入って、

何というか疲れは少し取れた気がします。

で、今日の朝っぱらに帰ってきて、

眠すぎてヤバいですw

って事で今日はさっくりと。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント