今さらながらFacebook始めました。

いきなり始めてみました。

ちまたで話題のフェイスブック

いつもちょっと遅いんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SNSはあんまりやった事がないので、

どんな感じでやった方がいいのか分かりませんが、

新しい事は楽しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

国内のミクシーは特定の人からのあまりのメールの多さに我慢できずに止めちゃいました。

ので以来、7年ぶりとかになるソーシャルネットワーク、

(人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト)です。

やりだすと面白いですね~。これ。

何が?ってほとんどの人は本名。

しかもガチ。

要は発進には個人の感想があり、

発言に責任がある。

これって他にはないものではないでしょうか。

いやそれが基本となっているって事が日常とのリンクが見えて楽しいといいますか。

そしてフェイスブックだけに顔の写真じゃないと良くない(消される)。

って聞きましたがここの信憑性は分かりませんw

が、今回は普通にちゃんと郷に入っては郷に従えの気持ちでやってみようかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そもそも始めた理由は、

7/18(日)。

3連休最終日。

あれこれ皆とゆっくり話せた月曜日。

こんな日はとっても大事な気がします。

でゆっくり話して、

お店

のミーティングが延期。

そして時間が出来たので、

街の集まりに。

「フェイスブックの使い方」って今回。

全くやる気もない軽い気持ちで参加。

皆で集まって何かやりましょう。

これのきっかけになればいいなーって。

で意外にも沢山の人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か更新したくて撮ってみた写真。

結構楽しく勉強。

で、色々と知識を入れて始めた訳です。

集まるのも来週に街のちょっとしたイベントがあるんですよね。

とは言ってもメンズはそんなにだと思うあのイベントです。

それのためにこう、

リンクし合うのが大事かなと。

そこからまた始まるかもしれませんし。

で、黙々と触りだして、

色んな人がやってる事を認識。

っていうかかなりの人がやっててビックリ。

やってなかったのが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな気分になってしまうほどにw

で、取りあえず触り倒して、

夜中からミーティングへ。

あれこれ色々と決めて一日終了。

フラフラで帰宅。

せっかくの休日前ですのビールたっぷり飲んで就寝です。

とまあ、始めた理由はこんな感じでしたとさ。

7/19(火)。

休日。

そして疲れて動けぬ。

掃除やら昼寝ばっかりの、

いつぶりかにゆっくりしちゃった休日。

わんことたっぷり遊んでやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼下がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夕方に挟まるわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜には遊び疲れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冷蔵庫前の定位置に挟まり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分3か月ぶりとかの運動量で疲れてました。

楽しそうで良かった。

って本当しょうもない休日でした。

たまにはこういう日が必要だなと心に言い聞かせていますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント