やったああああ。

朝一で届いた荷物。

まさかの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

からの贈り物。

HIDDYさん

が1個だけ特別に作ってくれたそうです。

ぬおおおおおおおおおおおおおお。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございます!

朝から上がってしまいましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず慌てて、てりやきチキンフィレオ買いに行きました。

なんのこっちゃ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしすばらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさに自分と重なるこの感じw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右下にはwhizのネームが付いています。

そしてナイスなお腹。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

登場を待ってたこの子達も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喜んでおります。

いやーかわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分のマクドナルドコーナーが完成しました。

下野さん、HIDDYさん、

本当にありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもマックはほどほどにしておきたいと思います。

って朝から嬉しかったって話でした。

そんな昨日は、

静かな週末、金曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネルの新作が入荷です。

夏全開なチェックショーツとオリジナルタオルが入荷。

ヒモが見たことない色になってたYAMADAの財布。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

汚れすぎw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白のキレイなのに編み編み。

これでまた長い事使えちゃうでしょう。

そのあとはHONDAさんのカバンにカスタムアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとした変化が楽しい小物です。

で、

HIDE&SEEK

の新作をチェックしに来る皆もいたりして。

結局遅くまで仕事してたら、

SHIOYAがHIDE&SEEK見に来て、

最近、お酒を飲むのが楽しいとの事。

全然出てないなーって思ったので、

そう思った時が出るときでしょう。

よく行ってるらしいおすすめの飲み屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多国籍的な。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タンドリーチキンうまかった。

食べて飲んだ後は、

せっかく外出たので久しぶりにクラウン

へ。

わいわいと話して楽しかったです。

こうやっぱり小道具なしの、

言葉とテンションで笑うって良いですよね。

久しぶりに行ったので、

楽しくて喋りすぎました。

うるさくてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょいちょい入るジョジョネタが楽しかったです。

で、気が付けば遅い時間。

帰宅。

久しぶりに外で飲むと酔う酔う。

フラフラで就寝です。

金曜日は若い人いっぱいで何かフワフワ感が羨ましい。

そんな週末でしたとさ。

今日は土曜日。

なので入荷もありです。

VICTIM

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーのショルダーバッグが入荷です。

LEATHER SHOULDER BAG

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもよし。

って感じです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント