ふおー。

今日は日曜日。

街はきっと人いっぱいだぜー。

って日課のコーヒー買いに行くと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いねええええええええええ。

ここ最近の土日で一番いない…

しかもこんな日に歩いてる人の調査してやがる。

前を歩くと「カチッ」って鳴らされてイラッ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言いたいけど言えないなー。

しかもコーヒー買って帰る(往復で歩く)と、

またカチッってやるんですよねー。

イラッ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなのを交通量だと思ってんじゃねーよ。

って言えない…

いつぶりの調査なんだろ。

しっかし人歩いてないなー、って話です。

まー大方、海へ行ってるのだと思いますが。

あ、

今日はボンタ

のバーベキューです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晴れて良かった。

何か人いっぱいだそうです。

まー外出る機会といいますか、

時代的に今年の夏はハッチャけちゃうのではないでしょうかー。

え?

書く事ないだろうって。

そのとーりです。

今日は書く事ないんですよねー。

って事で画像で逃げてみましょう。

まずはレディガガさんの彼氏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リュック・カールさん。

知らなかった。

相変わらずパンチあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして礼儀もちゃんとしてるブレてない人。

どの世界でもそうかもしれませんが、

考え方次第で今とこれからが変わるのでしょうね。

ブレてない人は強い。

もう一つ。

花火の季節ですね。

三尺玉ってすげー高さまで上がるんですね。

その高さ、

まさかのスカイツリー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そこから爆発するからもっと上まで到達。

高いんですね~。

何の話だよと。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

朝からパソコンに常に向かって、

これが深夜に完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの秋冬先行予約第2弾が開始

です。

はい。

一日これに費やしました。

この時だけはPCだけ触ってくれるスタッフがいないものかと思います。

同時に進行するのが3つも4つもあるんですよねw

お店

見て、メール見て、荷物作って、電話取って、更新作業。

昔は3人でやってた事を今は一人で。

人の容量は増えるもんです。

ただ増やすか増やさないかは心構え次第。

「忙しい」、この言葉から次が始まるんです。

って強気で言いたいのですが、

流石に昨日は終わる気しなくて若干テンション下がってましたw

容量悪いだけかも知れません、

周りになんと言われようが手だけは抜きたくないです。

いつも自分の納得できるものを前に出していきたい。

KAWAGUCHIさんのリクエストで製作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キーホルダー。

上手にできましたー。

で、帰宅。

すぐに就寝です。

さあ元気出していきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

誰も歩いてませんが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント