開始。

さーくどいですが今日からアウトレットやってみてます。

日曜日までの4日間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

映画館の横のこの看板が目印です。

さっきちょっと行ってみたら、

10時オープン時には人がごった返してたそうで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと落ち着いた1時間後。

パンパンだったハンガーに少し空白ができてました。

ってかこういうのは早めに。

って皆がなるんですね。

やっぱり店内のほとんどは女性。

前回でよく分かってるのですがほぼ女性。

キレイでいたい。って気持ちが強いって羨ましい話です。

男性でごった返すと仮に仮定したら、

そりゃレディースのショップは気合も入りますよねー。

逆にとれば参加してないレディースの店舗さんは「損」だと思います。

状況を目の当たりにすると分かると思いますが、

それ位に女性の方がいっぱい来てくれます。

そんな店じゃないですってのならもう何も言う事ないですが。

こういうのはどうしたら男女のバランスがいい感じになるのでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん良い事ばっかりではなく流行り廃りが激しいのでレディースの怖さも重々承知してます。

そんな限られたメンズの中で、

自分が関心がある層は、

あくまでも普段は気にしないのですが、このタイミングなら。って層で。

いつもお店

に来てくれてる皆に行ってみたらー。ってとは全く思わない。

なんでだろーって考えた結果、

安くなってるからどうのこうのって自分が思わないからだなと。

欲しけりゃ前から悩んでますって事で。

「その最後の一押しに」って普通は考えるのでしょうが。

本当におすすめばかりか?って聞かれた時にどう思うか。

そりゃお店に並んでるアイテムの方がおすすめに決まってます。

これ。

これです。

せっかくかっこつけるのなら妥協してほしくない。

もっと先を言うと後悔してほしくないんですよね。

1年後にまた「これあって良かったっす」とか、

「やっぱ今年ももう一枚こんなの欲しい」とかね。

もとより、

セールとかとは少し離れてるので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく分かってないだけかもしれませんが、

その分、そういう点では正直な目線で見てると思います。

かっこ良いか、かっこ悪いかを考えた先にあった正直な事がしたいだけ。

ただこんなジャンルの仕事してるのにそこの部分を考えないのはダメでしょ。

ただそれだけなんですが。

結局、生きるためには~とか、

って話になるなら、本当に血反吐を吐いて頑張ってるのかよと聞きたい。

あ、また脱線。

バランスって難しいですよね。って話。

まーた言わなくて良い事言ってる気がしますが、

自分のブログなんでいつもマイペースでいきたいと思います。

思った事をある程度その時に。

まとめると女性の方は相当楽しめると思いますので、

もしも気になってる人がいたら行ってみると良いと思います。

男性は女性の付き添いで行くケースが多いと思いますので、

ブラブラ見ててもしも良いのがあったらゲットしちゃう掘り出し物感覚がいいのではないでしょうか。

そういう楽しみ方が根本で、

今のアウトレットの文化が出来てると思います。

ファッションを楽しむ前提を忘れずに、全力で残りの夏を楽しんじゃいましょう。

断固たる決意でね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何の話だよと。

(こ、これ貼りたかっただけな訳ではないですよ)

長くなってすみません。

別の事書こうと思ってたのですが、

それはまた明日に。

こんな時は画像でも。

「もしドラ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさに。

シンクロナイズドスイミングのユニフォームがパンチありまくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなど。

あと、

昨日入荷のELNEST

のレザーアイテム好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニュース&スタイル

のページの更新も最近マメにやるよう再開しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しっかりやらなければ。

と自分に鞭打って。

何か気騒しいですね。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント