色々。

台風の話題、多いですね。

日本全土が荒れているイメージで、

問題ない場所まで何か外に出にくい感じ。

さらに人がいない日曜の朝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

台風過ぎると涼しくなりそうな予感。

外は徐々に秋な感じです。

ちょっと思い立ったので、

VICTIMの先行予約のページ

をパワーアップさせてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見やすくなったのではないでしょうか。

下鳥さん

に言われてさっそく変更してみました)

中々時間かかる作業ですので、

まだまだ途中ですが、

個人的に好きなラインナップをちょっとだけ先に見てもらえるページになれば幸いです。

昨日から始まったVICTIM

の秋冬も好評です。

よかったよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の新作も好評で、

昨日もバッタバタな一日でした。

遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部そのまま合わせれちゃうラインナップで着てみるのも楽しそうでした。

はい。

何にもしてないので全くネタがないのですが、

何を書こうか。

えーっと。

あの引退騒動、メールの中身が雑誌に出てました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

     鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真っ黒すぎてもう何も…

3ねーんB組ー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金バッヂせんせーい。

アイデアがすごい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう流れはいつもなぜか頭の中が北斗の拳にたどり着いてしまうのですが、

あのマンガってすごいですよね。

ラオウが自分で世紀末覇者って言い出したとか、

車やバイクの世界ででっかい馬に乗っちゃうところとか、

相手のことを「うぬ」っていうキャラクター感。

面白い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この虎を退治してみせるのじゃ。

やっぱりノープランで書きだすと、

結局漫画の話になっちゃうダメ中年。

そんな昨日は、

色々と作業してたら遅い時間。

まっすぐ帰宅。

わんこと遊んでやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で就寝。

朝なぜか足つって起床しましたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント