ぐぬぬ。

はい。

昨日はお騒がせしました。

早めに告知しろよ。って話ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

急に決まったので急に書いてみたかったんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました。

さらに精進していきたいと思います。

※何でこの画像をチョイスしたのか自分でも分かりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12年目も頑張っていきましょう。

正面突破で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

発売したジャケットも残りXLサイズが1枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンツがLサイズ1本だけになっちゃいました。

沢山の来店、お問い合わせありがとうございます。

そしてメッセージもメールや電話でいっぱいいただけまして。

またやる気もでるっちゅうもんです。

ありがとうございました!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてここ最近の事でも。

9/12(月)。

静かな月曜日。

細かい仕事して夜はミーティング。

の予定が変更。

お腹すいたのでボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタ。

いつもの場所で写真撮ると暗いんですよねー。

設定変えなきゃ。

やっぱり美味かった。

で、わんこの調子も悪いので休日前ですが大人しく帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみっこでくつろぐわんこ。

ちょっと元気になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして謎の体制で寝るわんこ。

早く元気いっぱいにならないかな。

最低でも一ヵ月は安静が必要だそうです。

で就寝。

しょうもない休日前でした。

9/13(火)。

MASATOさんと久しぶりに朝から勝負に行く事に。

こんな時は勝ち負けじゃなくて遊びに行く感じですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って養分気分で、打ちたい台は旋風の用心棒しかないので、(マイスロしたいだけ)

3の付く日が一応熱いお店を避けて、

旋風の用心棒設置店へ。

近所だから頑張るかもね~。

って夢と希望しかない考え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大負けの予感w

さて朝からリール確認。

ブルリは一台。

前日中間?設定のボーナス確率。

ん~、

まさかの上げかと着席もスルッと入る10K。ギブ。

隣に移動。

うんともすんとも言わずにスルッと入る10K。ギブ。

ぐぬぬ。

やっぱり通常営業に期待した自分が馬鹿だった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もういいや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日はトコトンいっちゃいましょう。

売った事ない台を触ってみよう、って事で人気のない台の「金と銀」に着席。

この漫画好きですがマイスロの枠台なのにマイスロを搭載しなかったタイヨーエレックのやる気のなさを感じて、

触る気が失せてたんですよね。

(確かにマイスロの衰退はリングにかけろとスパイダーマン3のあの時からですが…)

で、初打ち。

欲ボーナスと絶ボーナス、ってネーミングは気に入りましたが、

演出が他の台のパクリばっか。(ミリオンゴッド、新鬼武者等)

強欲ボーナスもハズレれるし。

上乗せゾーンの何とかってのにもいかない。

気が付けば投資も-38Kに。

低設定っぽくなってきたので止め。

MASATOさんの旋風の用心棒はボーナス確率、通常時のART突入率は設定6以上。

「ツッパですね」っていう時に心が折れた自分はホールを変える事に。

本命の3の付く日がちゃんとしてるホールに移動。

の前に飯食べに。

そば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴチになりました。

あざっす。

現在投資37K。

残りの体力は22K。(トータル60K勝負のつもりで1Kジュース飲みました)

ギブまであと少し。

移動した先の規制まで3の付く日に謎の祭りをやってたホールなら…と入ってみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全く出してねーじゃねーか。

何を勘違いして打ってんだこの沢山の人達は…

100台中箱使ってる台が3台だと…(全部ミリオンゴッド)

出す気がない時はトコトン出さない昨今のホールでこれはホールがおいしすぎる。

で歩いてると、

ミリオンゴッドの空き台が4台。

「850」 「842」 「811」 「825」 (回転数)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいそうすぎる。

とは言っても今の状況。

-38Kをマクるにはこれしかないと思う。

でも天井1400ゲームまでの道のりが遠く。

そんなに簡単に1/8100を引けるって思うほど俗ボケしてませんで、

すぐにホールを脱出。

朝からのホールに戻る事に。

思えばわざわざ移動してレバー触らなかったのは初めてだったかもしれない。

それほどの糞っぷり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここまでいったらギブしようとお次はウルトラセブン。

人が座ってないのも分かる、出てるとこ見たことありませんって台。

ARTの当たりは良くてBIGも引くもタラタラ。

何引いても上乗せしないので止め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

600ハマりのモンキーターンへ。

持ちコインで超抜。

ベル1回で撃沈。

追加投資。

-51Kで(900回転)でまた超抜。

今度は割る。

ARTへ。

ここに至るまでに過去に無い位にレア訳があらぶってたのですが、

ARTに入ると何も起きない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1回目のレース中に強チェ引いたのにバカンス行かず。

50%も引けねーのかよ。

で3セットまで続くも上乗せなし…

127ゲームの「モンキーターン\(^o^)/」の画面の切り替えが黒色。

90%で当たるこの演出も、

えげつない赤オーラからの榎木さんにシバかれて「モンキーターン\(^o^)/」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう無理です…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

ここで飯行くまでは1/110でボーナス来てた旋風の用心棒も、

飯後は1/190ほどまで落ちたらしく止めるMASATOさん。

とは言ってもどうやら前日の据えっぽいので中間あるな。ってその台に移動。

投資が-54Kまで増えて、

残りは後5Kまでの体力しかない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通常時のチャンス目から入った旋風チャンスにて。

何とか旋風チャンス鬼を引き当てたらそれが20ゲーム。

「勝負どこだな」って打ってるとベルで異常に乗る。

さらにゲーム数もでかい。(切り札は最後まで~が出て+100ゲームとか)

レア役も3回引いて3回乗る。

これって中身が旋風チャンス「神」なんじゃね?

って思いだして、

「まさか神70ゲームなんて引けるわけねーよなー」

(振り分けが事故レベルだと思います)

って鬼で乗せたゲームが多分150ゲーム位。

でレバーオン。

「まあだああだー」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きったあああああああああ。

初めての旋風チャンス神。

(使用は詳しいですが引くのは初めて)

何が違うかって鬼はベルで33%→神は50%。

レア訳は50%→100%。

さらに上乗せゲームもデッカい。

神が始まると何も引けない。

のでポカリ買いにいって2ゲーム後。

弱チェで+100乗って、それが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BIGに繋がった。

ボーナス絡んでるレア訳は上乗せが多い気がします。

後、表示開始前の上乗せの時も多い気が。

この後はあんまり引けず。

確か460ゲーム上乗せ。

でちょっと帰ってきそうな予感。

しばらく回してもボーナス確率が悪すぎる。

毎回毎回300ゲームオーバーとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右下のつぶが見えるでしょうか。

設定1でもボーナス確率が1/199なのに、

毎回毎回ハマるハマる。

極近い4回のボーナス確率は1/400オーバー…

設定マイナス13位の数値です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも1回引いたREGで、

1ゲーム目にショートフリーズ当選。(1/42)

6ゲーム全部チャンスになる演出です。

ここで3/5当てて、

最後の1ゲームが稲妻蹴りで高継続ストック。

余談ですが、

隣のおっさんすごかった。

REG3回連続で1ゲーム目に1/42を引き当ててましたからね。

嘘だろあれw

とかブツブツ言ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2回目きたー。

さらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3回目きたー。

多分確率的には1日打っても1回出る事はない確率かと思われます。

なんちゅう台ですかねこれ。

やたらめったら鬼の引きも良くて上乗せしまくり。

解析には設定差がない所っぽく書いてあったので、

後から細かい解析読んでまた嫌になるのでしょう。

取りあえずスイカで入りまくってましたから…(たしか5%)

で22時を超えても終わらない。

あとちょっとしか時間がない。

エンディング到達なんて今後出来る気がしない。

なぜかこの台は続く気がしないんです。

だから閉店までなんて思わない。

早く終われ、エンディングが見たいんです。(マイスロのため)

焦った所で、

攻撃された主人公が「俺はお前を」っていつもと違うセリフ。

で始まるエンディング。

取りあえず到達できて良かった、って周りのリアクションとは違うので変な人ですな。

まさかのエンディング内容。

そして実はスパイとかどんだけあんまり見れる人いないところに金かけてんだよと。

ゲーム数にして60ゲーム以上のフルアニメーションが流れてました。

好きな人は見なきゃダメでしょう、って内容です。

まさかの黒幕でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一撃5943枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/189のボーナス確率。

設定1~2の数字ですが、

鬼のゲーム数が多い所を選択されやすい(新鬼武者みたいな感じかも予想)ので奇数。

勝手に1だと思ってます。

あって設定3じゃないかなと。

長い一日でした。

トータル+65K。

こんな事がある時点で今の時代のギャンブルはあぶねーなーって感じです。

ミリオンゴッドとか本当打っちゃダメですよ。

負けたい人、

射倖性にすべてをかけてる人だけ打てばいい機種です。

ベース値の問題か、

儲かりすぎるか、

はたまたその両方での理由で、

ダイナムグループとニラクグループは10月頭に撤去

そして撤去した台をホールが儲かるからって、

100万近い金額

で買う。

そして搾取を繰り返すといったまさに負のスパイラルしかあの台にはありません。

せっかく設定入れなきゃいけない「規制」があるのに、

あんなに設定が関係ない様な台はやっぱ触っちゃダメですよ。

とか言うならやらなきゃいい話なんですがね。

ダメですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰宅。

フラフラで次の日が早起きだったので早めに就寝です。

またしょうもない休日でしたとさ。

で昨日の、

9/14(水)。

荷物が朝届くので相当早起きしてお店

で待機。

で準備準備で無事開店。

発売

今回も誰にも言ってなかったガチのいきなり発売。

毎回不安でいっぱいなんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が驚いてもらえればなと思っていきなりが続いてましてすみません。

で、あっという間に一日終了。

皆からの言葉や連絡が嬉しかった。

で疲れて帰宅。

気が付いたら寝てた、

そんな一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

AKAIさんからの差し入れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

甘いやーつ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人気なんですってこれ。

ありがとうございます。

長くなっちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント