ぐぬぬ。

イエス!

昨日は大方の予想通り、

「10月第3週土曜日、来店数ワースト記録樹立」です!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬ。

予想してたとは言え酷い話ですなw

今週に関してはぜっんぜん平日の方が騒がしい。

失敗というかリンクしないのもここまでくると笑えますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

続きまして今日も静かなそうです。

日曜で朝から車並んでないのは初めての事。

飯屋さんとリンクさせるために色々やってるのは良いと思います。

飯屋さんだけ。

もうトリコじゃないですが、

駅前食の神様感謝祭とかにして、

   (アカシア)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全に食べ歩きを目的にした形にした方がいいんじゃないの。

はい。

昨日に引き続き暗いスタートですみません。

今日書く事を準備してない日曜日。

二日酔いです。

こんな時はお土産ですね。

この前、新婚旅行に行ってきたNAKANO

にもらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サンタさん。

ぐぬぬ。

あと少しでクリスマスですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目がイッテます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくできてます。

これによってこういうの集めたくなった最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

並べるとクリスマスっぽくなった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもやっぱり目はイッテます。

ありがとね。

よく趣味が分かってるな、ってチョイスでした。

合わせてお菓子ももらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッキー。

ご馳走さまでした。

そんな昨日は、

入荷もいっぱいの土曜日。

whiz

も好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネル

の新作もいっぱい入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フィールドジャケット

とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

加工チノ

とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャンブレーシャツ

とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンダーウェア

も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二型入荷。

そしてハイドアンドシーク

からは、

雑誌で特集も組まれてたこのジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボアジャケット

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同じ素材のワークキャップ

も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てたやつです。

とか色々と更新作業してたら終了時間。

疲れてわんこの世話しに一旦帰宅。

で、夜は久しぶりに遊びに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これに参加。

HOKKO-とツレとで。

取りあえず飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

から揚げ丼作ってもらいました。

高カロリー。

で会場へ。

人はいっぱい。

楽しいパーティでした。

あのDJソルジャーって人は1回で凄さが十分伝わる。

あんだけ湿気てた空気をものの10分でアゲアゲにするわ。

選曲も好きな感じだわで。

久しぶりに興味持ちました。

クリックしてCDゲットしてみたいと思います。

しかし上手だった。

そこに注目しすぎて、

終わったころにはテンション下がってましたとさ。

十分汗びしょびしょになるまで楽しめた夜でした。

SASAKIくん

ありがとねー。

楽しかったー。

いつもCTC主催のイベントは楽しませてもらってます。

酒飲んで楽しかったーって思える事がどうしても歳とともに減っていきますが、

そんな場所があるって事は幸せな事だと思う。

はたから見ればただの中年酔っ払いですが、

飲むときは酔わなきゃね。

酒にも音にも環境にも。

で、今日はガッツリ二日酔いです。

朝から何とかやってます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポンデリング再カスタム。

もうすぐ足の引きずり傷も完治しそうなのでいよいよ外の世界に連れ出してやろうと思います。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント