風が冷たい。

肌を刺す冷たい風~♪

そんな歌ありません。

何か書いてみたくなっただけです。

今日も冬に1歩進んだであろう寒さと風の冷たさ。

はー。

いよいよ冬ですな。

先日街を散策してきました。

フライング気味かどうか分かりませんが、

11月入ったらいつももう設置してたっけな…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、画像間違えた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなイルミネーション。

まだ二カ月もあるのにもう年末の空気出まくってやがる。

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所は気持ち悪いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何にもやらないよりはいいか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飾り付け部分が限られますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駅の真ん前にはスペースを無駄に使ってるこんなトンネル。

もっと作ればさぞかしキレイだと思うのですが。

なばなの里

みたいにね。

来年とか10月頭からやってたりして。

商戦も早まってる気がするし、

コンテンツの長期の仕様が当たり前の時代に。

クリスマスって鉄板ですからね。

メリークルシミマス。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

後半は何かバタバタしてましたが、

街のカレンダーから土日がなくなってしまって寂しいものです。

色々入荷です。

スニーカー

とかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブーツっぽいスニーカーがよさそうな時期に入ってきました。

雪とかも考えるとどうしてもね。

そして終わった後はお店

のミーティング。

あれこれ話して終了。

真面目な話は体力もってかれます。

で、帰宅。

一旦仮眠しようと思ったのに、

テレビつけちゃったら「悪人」って映画がやってまして。


初めてみたのですが、

見だしたシーンは中盤もいいところ。

男の人が若い女を車から蹴り出したところ。

「なんちゅう病んでる展開だよ」から見入ってしまって最後まで。

CM本当鬱陶しかった。

告白って映画もそうですが、

こういう昔じゃ絶対流行らない、個人的には好きな、

「人の闇」が題材の映画が次々と流行るなんて世も末ですよ。

日本っぽさというか独特感を大事にして海外でも評価された訳で。

活字はあんまり読まない人ですが、

最近の流行がこんなのいっぱいだと思うと興味持ちました。

しかし小説を映画化するにあたって、

深津絵里さんをキャスティングしたのは素晴らしい。

影がある感じとかピッタリすぎて怖いくらい。

妻夫木聡さんは設定的にかっこよすぎて無理がありますが。

あそこにしっかりキャラ俳優さんを持って来てたら完全に世界が変わってより自分好みになってたでしょう。

告白以来に見入った邦画。

最初から見てないので樹木希林が何で金返せーって言ってるのか分かりませんでした。残念。

それと内容が重なって後味の悪さは中々のもの。

2点。

で、仮眠できずに夜中のミーティングへ。

あれこれ話して冬メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷり試食。

全部美味いのですが、

次に自分が食べたいか、の一点しかいつも気にしません。

それに対して、

なぜ食べたいか、なぜ食べたくないか。

これに尽きます。

そんなこんなで気がつけば深夜。

今週は精神的に持ってかれてるので、

どうしても疲れが夜になるとでるんですよね。

ダメですなー。

で帰宅。

即就寝でした。

夜中になるとセキが出るのをどうにかしたい。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント