うわあああ。

昨日は大変お騒がせしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうバッタバタの前半戦。

本当は、

土曜日から勤労感謝の日の水曜日までで皆に見てもらえればなーって思ってまして。

数はある程度作ったんですよね。

すぐ完売ってのにならないように。

いつもよりも+αの本数を用意してた訳です。

だってある程度あって迷える方がいい。

って事でゆっくりいきましょう~、っていきなり発売しました。

が、

もう昨日一日でもう一気になくなっちゃいまして、

現在お店にはあと2本…

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然足りませんでした。

今日お問い合わせいただいたのに完売していまして本当に申し訳ございません。

こ、こんなにリアクションがあるとは思っていませんでした。

ダメですね。

皆に怒られそうで…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度はもっと…って気持ちで精進していこうと思います。

兎に角、お店

に来てくれた皆さん、

連絡くれた皆さん、

本当にありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で、

11/18(金)。

あれこれとしてた金曜日。

後半からデニム発売の準備を始めて。

そしてもちろん残業モード。

明日の11時11分までにしっかり発売しようと準備準備。

で、TETSUさんから電話があり旬彩肉焼居酒屋ぼんた

に行こうとの事。

ある程度終わらせて突入です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえばオープンしてから初めて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カウンター。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入り口には最高級のお肉も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お土産にもらったウェットティッシュ。

あざっす。

でお腹がすいてなかったので軽く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バーニャカウダ。

男の人も楽しめる味でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チジミ。美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チョレギサラダの韓国海苔うまかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んで冷麺。

途中からSHINGOさんも合流してあれこれ話して。

久しぶりにサクッと飲んだ夜でした。

たまにだからこそやたら楽しんですよね。

そんな事を感じたりもして勉強する今日このごろでしたとさ。

で帰ってすぐに就寝です。

11/19(土)。

で、ちょっとだけ寝て早めにお店に。

佐川急便来る前に大体仕上げて、

待てど暮らせど佐川が来ない10時すぎ。

遅い…

って電話すると荷物が出せる場所にないとの事。

手伝いしにトラックまで行って荷物発掘。

そしてデニムをお店に運ぶも、

重すぎて朝から心折れそうに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いかん。

そんな事を言ってる時間がない。

って何とか運び込んで準備完了。

ギリギリで間に合って無事発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思った通りに動かないとやっぱ大変ですよね。

でバッタバタで一日終了。

閉店後も沢山連絡あったのでしばらくお店にいて、

遅くに帰宅。

フラフラで一日終了です。

一つ大きな事だと思ってたのが無事に出来て、

ホッとしてます。

とは言ってもこれから冬本番。

昨日入荷のダウンジャケット

も好評で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤いいなーとか。

と、

バラブシュカ

の新作が昨日入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダウンベスト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スケボー。

などなどが入荷。

どうぞチェックしてみて下さいね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント