メリークルシミマス。

今日はクリスマスイブでーす。

「キリストのミサ」=Christ’s Mass→Christmas→X’mas。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

土日に24日が重なって街が(経済的に)賑わった事は、

過去11年お店やって一度もありません。

「迷惑」=クルシミマス。

そんな事を考えるヒネた中年です。

きっと熱いとこういうテンションなのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一応正しくはこういう日なんですが。

で、特に書く事も準備してなかった本日土曜日。

なーんか日曜日みたいな感じなのはきっと皆一緒でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年末で雪なので風邪に気を付けましょう。

今日の昼の雪は序の口で、

夜中に降るのはすっごいんですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなるのおせーし、

年末に降りまくるなんて良い事1個もないです。

さてさて、

暗い話はこの辺にして。

そんな昨日は、

朝からバタバタな祝日金曜日。

沢山のお電話、メールでのご連絡ありがとうございます。

すぐになくなっちゃいまして申し訳ございません。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

皆テンション上がってて取りあえず良かったです。

で最後まで喋り倒して終了。

終わらない仕事を少しだけ進めて。

飯食べに居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もつ鍋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

〆にラーメン。

で時間なくてすぐに出発。

お次は映画へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見てきましたミッションインポッシブル4

「4」ってつけたくなさそうですので、ゴーストプロトコルって言えばいいのかな。

監督にブラッド・バード。

そしてJ・J・エイブラムスがプロデュース。

さらにロストとフリンジの製作総指揮のブライアン・バーグもくわわり完全に好みの布陣。

何よりもこのシリーズ。

1から全部ちゃんと劇場で見てます。

なぜかっていうと、

スパイ大作戦

」が大好きだから。

母親がこのDVD大好きでその影響で子供の時にほとんど見ました。

取りあえずテンポの良さとかっこよさが素敵な作品だと思います。

毎回毎回メッセージが煙上げるのなんて恒例なのに痺れるんですよねw

で全世界で1000億以上の興収がある人気作品。

ジョン・ウー監督の時(2)の最後はいつもの殴り合い、ってのはどうかと思いましたが、

3からはテンポとスタイリッシュさを求めたらしい作品になってると思います。

ネタバレなしで感想は、

オープニングがまず流石のセンス。

ファンの事分かってます。

内容は息の詰まる様な展開が素敵。

思わずにやける展開ばっかり。

内容もちゃんとしてて面白かった。

1と同じくらい面白かったのではないでしょうか。

国一つを表現する映像一つにセンスを感じる。

そんな映画でした。

今年見た中でアクションで面白かったのはこれと、

アンストッパブルだけ。

年始にみたアンストッパブルと年末に見たミッションインポッシブルがナイスなんて珍しい。

3点。

劇場に行って見る価値ありです。

女性を殴っていいのは女性だけって細かいところまでちゃんとしてました、

さすがエイブラムス。

もう4回目となれば、

不可能な作戦=ミッションインポッシブルも不可能じゃなくなってるので、

可能な作戦=ミッションポッシブルでいいんじゃないかと思います。

で帰宅。

そんな一日でした。

今日は土曜日。

予想通り昨日と全く違う雰囲気。

打って変わって静かすぎです。

とも言ってられませんので、

写真撮ったり何だかんだと仕事山積み。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント