マガジンのプレゼント企画。

マガジンと聞いてドラコレを想像したあなた。

全然違います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ペクヨン遠いなー。

ってかそんな事考える人はいないと知ってながら書いてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このシーン好きです。

はい、話変わりすぎ。

お店のホームページ

マガジン

ってコンテンツがあります。

ここはスタッフ

に完全丸投げの場所。

そんなページで年末恒例ともいえる企画が本日より開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か色々と素敵なプレゼントが出てますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じです。

あーこんな話の時期ですか。

今日は火曜日なのですが休日出勤。

そして今から出来る場所から大掃除でも。

そんな昨日は、

静かな月曜日。

黙々と作業作業。

で終わった後は街の会合。

皆さん元気そうで何より。

さらに深夜から会社のミーティング。

あれこれ話してたらあっという間に時間も流れ。

寝不足です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んなかつ丼があるんですね。

ぶりのカツですって。

年内最後のミーティングも終了。

今年もよく話しました。

今日は火曜日。

バリバリ仕事です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント