不足。

これまたいつものこの時期はネタ不足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近同年代で落ち着きすぎた人が増えてますが、

毎日大人しくしてるとその気持ちが分かったりします。

子供がいる訳ではないのでまだまだ早いのですがw

歳を取る事の良さを感じる歳にはまだ早いのかな。

自分の垂れ流しの経験値をどうにかしたい今日この頃です。

若い時って輝いてますからね。

それが美貌なのか可能性なのかは分かりませんが、キラキラに見えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドーラの若い時だってほら。

容姿の価値とは下がるだけのもの、

本物の財産価値とはその人の能力、だけなのですが、

そこはかなり難しい。

(男性目線すみません)

それが好きなもので趣味ならばそれは色々なものに、能力に繋がると思うのですが、

誰かのために人のチヤホヤのために作られたソレは判断に迷う。

中途半端な自分がいう資格なんてないのですが、

薄っぺらい感覚に渦が大きくなったと思います。

何の話だと。

行列の出来る売春婦と名高いあの人達が今度うちの県にくるそうです。(好きですが)

マスコミであれだけ乱れてたら正義が変わっちゃいますよね。(好きですが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー内容がない。(よう)

すみません。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

来てくれる皆とあれこれ話して。

最高に土曜日っぽくないですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーテンション下がるw

で、大人しく帰宅。

わんこと遊んでやってました。

ダラリとしてしまった一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やりたい事はいっぱいあるけど、

休むタイミングないなー。

そろそろ外出ださなきゃな。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント