続き続き。

明日はいよいよwhiz

の2012春夏の立ち上げ。

いつも通りの11時オープンです。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の準備も完成させて準備万端(の流れ)。

多分すっごく楽しいのでご期待ください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とか言ってビビりまくってる自分もいるのですが。

喜んでもらえましたら幸いです。

1/24(火)。

朝からMASATOさん

と遊びに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったくと言っていいほどツマらん台です。

赤7揃った後にすぐ2チェ引いて台枠赤色までいってハズレるかよ。

もういいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかし半泣きでサンドに入れまくってる人増えたね。

今の時代を物語ってるようでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で昼飯はそば屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっぱり味でした。

ごちそうさまでした。

で満足して帰宅。

わんこと買ってきたおもちゃで遊びます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶたさんの口に詰め込んだコーラリアン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このぶたさんの右目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

左目だけ鋭い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

妙にリアルなのはイタズラなのか仕様なのか。

笑ったのでどっちでもいいですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガブガブ。

そしてビールを飲み過ぎながら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

漫画。

嘘喰い面白い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう帯はいらないと思いますが。

満足して就寝です。

1/25(水)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ついにきやがった。

雪全開です。

細かい仕事もいっぱいで、

雪の中来てくれる皆とあれこれ話して。

夕方にアウトレットを思い出して慌てて準備。

運んでたら段ボール壊れるしなんなんだよと…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ろくなことありゃしない。

で、全部終わったのは遅い時間で、

車についたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんですかこれは。

雪降ろして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタ食べに行って。

あれこれ話して帰宅。

雪の話題が多い、

ってかこれから始まりですね。

帰って就寝です。

1/26(木)

昨日ですね。

雪が相変わらず酷い一日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アウトレットもどうだったんだろ。

結果が怖くて聞けませんw

あ、レディース(アトモスガール)がいっぱいアウトレットに登場予定です。

準備今からやってみますが大丈夫かな。

で、あれこれと細かい準備して、

問い合わせもいっぱいで。

皆のテンションの上るのを聞いてると、

さらに土曜日が楽しみになってきました。

滞りなく今のところきてますが、

もうひと踏ん張りです。

結局、大分遅い時間に終了。

どうしても生ビールが飲みたくなったので、

新しくできたMA-ちゃんのお店に初潜入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遅くなってごめんね。

メガジョッキがウケましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ今日からビシッと行きましょう。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント