立ち上げ初日。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日無事に開始しました2012年の春夏。

沢山の方の笑顔が見れて良かった。

ご連絡くれた皆さん、ありがとうございます。

昨日来てくれた人は分かるのですが、

お店の中は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを置いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーしたいこーしたいって話してたそのままに。

DVDを貰って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

壁に映したコレクション映像。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆のうおーって感じが楽しかった。

取りあえずこんな服屋さん中々ないでしょう。

オープンと同時に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これを爆音でかけて春夏開始。


前々からこのコレクションで使ってた音源はお店でかけたかったのですが、

あの日を見てたらこの痺れる感覚を少しでも周りの皆さんに伝えたい。

そう思いだしたら、これは立ち上げの時までとっといて、

その時に聞きまくりましょうってあのバーサストーキョーの日からの思い。

映像じゃ少し分かりにくいかもしれませんが、

あの現場、本当に凄かったんですよ。

音とともに鳥肌立ちまくり。

「うわーあー」って思ってたらあっという間に終わる時間。

(DVDで見てると結構長く感じる不思議)

兎に角、

盛り上がって良かった。

最高の一日でした。

何というか頑張る気持ちがさらにグッとね。

昨日のスタイルは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スカーフ気に入った。

そしてこのジャケットは期待通り。

チノパンもお手頃で素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに青もいいなと。

スカーフの青もいいね。

シャツとベストもナイス。

そんなこんなで。

今日もビシッと頑張りましょう。

書きたい事いっぱいあったのですが、

それはまた明日。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント