そういえば。

一昨日のレッツゴーんどうくんに会いに行った時

の余談なのですが、

いつもは新幹線「ひかり」にしか乗らない自分が、

その日は「のぞみ」に乗った訳ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして空いてる車内を見渡したら気づいた事実。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

え?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全座席の下にコンセントがあるよおおおおお。

これはビックリ。

っていうかナイスすぎますね。

ビジネスマンはノートPCに使うと考えるのでしょうが、

自分はモンハンかドラコレ中に常に充電できるなんて何て素敵な環境。

おまけに無線のネット環境も整ってるし、

なんだよこの機体は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ユートピアじゃねーか。

ひかりにも今まで気付いてないけどあるのかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度チェックしてみますが多分ないでしょう。

ドラコレやってると充電なくなるの半端ないので、

これは是非あってほしい。

って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ですよね。

すみません。

そして貰っちゃった周年のこのTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざーっす。

もう1個なんか書こうと思ってた事があった気がしますが、

完全に眠気で記憶の彼方に吹っ飛んでいきました。

って事で、

特にオチもないのですが、

眠気は今日も続いております。

春っぽい気温ですが雨の月曜日です。

そんな昨日は、

フラフラの日曜日。

一気にまた寒くて誰もいないよ。

こんなに気温に左右されましたっけ。

外を散歩する元気もなく。

細かな作業してたらあっという間に終了時間。

倒れ込むように寝そうでしたが、

回復のために食べとこうとしっかり食べて。

轟沈。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しっかり寝たので体力も回復です。

まだちゃんと頭は回ってないですw

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント