新型。

全くタブレットに興味はないのですが、

これなら革命だな。

って思ってた新しいiPadのコンセプトモデル?。

いっぱい集まると夢が広がるね。

って思ってたのに、

発表があったのはこれ。

はー。

何でしょうかね、この残念感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

興味がない自分でも「すご」って思った上のに比べるとどーも。

キレイになったとか早くなったとかももちろん最重要項目なのですが、

最前線で新しさを発表し続けてくれるアップルだからこその何かを思ってしまう。

期待も無駄に膨らんじゃう訳です。

これだけ時間かけても根付いたように感じない、このタブレット事業。

自分の周りでつかってる人は極少数(田舎ですので)。

でもこれってリアルだと思いますので、

日本には合わないって色々と撤退していく予感。

残るはアップル。

その他は消えるかもですね。←勝手に思ってるだけです。

えー、

ってそこまで興味の話題に触れてしまうほどネタが不足w

ネットを最近まともに見てないので仕方なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って探しても中々ないでしょうし、って決めつけてしまう最近。

どこかに書いてある事じゃない事を書きたくなってくるもんです。

ずーっと続けてると色んな声も聞こえますし。

求められてる事とは何か。

難しいですね。

こんな時は画像で逃げましょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけまつけるー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本物のスモササイズ。

何かすみません。

春なのでほのぼの行きたいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

細かな事ばっかりしてる水曜日。

春っぽい話題が多い一日でした。

ファッションがとっても楽しい季節です。

終わった後は、

久しぶりにハンバーグ食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近のハンバーグ屋さんはすげーっすね。

スープ飲み放題、ごはん食べ放題、カレーかけ放題。

昔とは完全に違った店ですねあれは。

抑えるつもりが「た、食べ放題だと…」ってなる訳です。

で帰宅。

ダラダラして就寝。

平和な水曜日でした。

ザックリですみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント